🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

💖アワビとウニの食べ比べ💖

2020-09-27 15:11:41 | おでかけーつきじ場外
①アワビの食べ比べ

これが養殖アワビ  食べやすい 美味しい



これが 天然アワビ  コリコリ感が 半端ない 美味しい‼️



② ウニの食べ比べ

バフンウニ





ムラサキウニ











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (マンマ♪)
2020-09-27 17:15:02
❤️モンちゃーん❤️
お魚のさばきと、目利きのお勉強ですか?
さすが、モンちゃん♡

築地通のモンちゃんですから、ご自分でいろいろしちゃうなんて凄すぎ〜!!

頑張って〜❤️
返信する
Unknown (dac875)
2020-09-27 17:37:04
おめでとう👏
正代関☝
クマモン君の熊本県から初めての優勝です。
美味しいアワビ
美味しいウニを
食べて頂きましょう🎵
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-09-27 17:45:26
おおー❤️マンマさーん❤️

お魚みる目がないので ちょっと人生変えてみようかなと思って参加しました 目からウロコでしたよー次回は モンモンの苦手な3枚下ろし教室ですモンモン
マンマさーんもお元気でねえ❤️
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-09-27 17:46:15
@dac875 おおー正代関さん 優勝おめでとう㊗️ございますモンモン 素晴らしい❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。