🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

🔥エビちゃん生きたまま剥きました🔥

2020-09-27 14:59:14 | おでかけーつきじ場外
今日は ピンピンした 元気なエビちゃん

しめ方 教えてもらい 生きたまま 剥きました

苦手な方は 無理されないでくださいねえ

生きたままのえびちゃん ピョンピョン 跳ねる



エビちゃん ごめんなさいねえ





スダチと 塩で頂く



やり方をプロから見せて 頂いた









プロが 綺麗にした エビちゃん達




正直 生きたエビちゃんを あのよへ送るのは 

申し訳ないし エビちゃんのエビ人生を止めることになり

こんなザンコクな事 やりたく無かったけど

どうしても お勉強会で 1人1匹配られて

腹を決めて 頑張ってきた。

食べたら 美味しかった💖 エビちゃん エビちゃんの想いも受け止めて

エビちゃんの分も 長生きしますねえ!

この後 講演聞いて試験でーす

気のせいか 腰が痛いなあ モンモン




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。