🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️豊洲市場でのマグロの目利き❤️

2020-09-27 19:49:27 | おでかけーつきじ場外
❤️みなさーん こんばんはモンモン❤️

今朝は 日曜でしたが 珍しく朝早く起きて 9:30-4:30 まで

講義を聞き 試験を受けたモンモンです。

久しぶりの試験で 心臓がドキドキ 頭は バク バク しましたが

なんとか無事に 終えました。

❤️❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️❤️

築地市場の時には 尻尾の方しか 分からなかったけど

豊洲市場になってからは 輪切りの断面を見ることができて

美味しい マグロか否か わかりやすくなったそうです。

❤️輪切りモンモン❤️



結構 ぶ厚い



💖全然話変わってイッチーノ君のターレー姿💖







実際の切り身 これを見て目利きの人が美味しいマグロか

セレクトして買うんですって



美味しいマグロの見分けかたは 

明日以降 追記予定ですモンモン





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuzuna)
2020-09-27 19:57:03
こんばんは😃🌃
最後の切り身のお写真
ゾウさん🐘みたいですね✨
いま、相方さんと名古屋市昭和区の回転寿司、徳兵衛に来ています。
鮪食べます😋
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-09-27 21:17:31
キャー 💖Yuzuna さーん💖

マグロ召し上がる直前に 素晴らしいお言葉ありがとうございますモンモン💖

ぞ ぞ ゾーさん うわー 似ている‼️

ゾーさんの輪切り 見たくなーい 痛そうモンモン
徳兵衛さーんで楽しまれてねえ
本当にYuzunaさんって 優しいなあ 
お元気でねえモンモン💖
返信する
Unknown (炎のクリエイター)
2020-09-27 21:47:37
こんばんは。😊ゞ

マグロの目利き‥‥‥
輪切りでどう判断するんでしょうね?
しかし、この尾っぽの輪切りは
焼いて食べたことがありますよ。(笑)

いつも😉-☆ありがとうです!
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-09-27 21:58:09
❤️炎クリさーーーん❤️

そうなんですよ それが重要なのにね 
明日以降で テキスト見直して 追記しますね!
本当の目利きの方でも 中身みないと美味しいマグロか否か分からないそうです。

ええー炎クリさーーーん 象さんのお鼻の輪切り 食べちゃったんですかー
やっぱりワイルドですねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。