🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️1/8❤️②早朝散歩はリバーシティ❤️

2023-01-08 22:40:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

今朝は用事があって久しぶりに行ってきました。
確か3-4ヶ月ぶりかしら

❤️モンモンパトロール開始❤️

  佃 リバーシティ



寒椿ーGoogle先生に聞いたの






これは ロサ モエシー




実が3つ これから咲くのね
がんばれー





ミミ フィットネスクラブ

チャネルマーククラブの場所

以前は フレンチレストランだったのよね!
モンモンのお誕生日会で
お祝いしてもらった
思い出のお店だわあ!

   ル・ファール
1989年開店
2009年9月27日に営業終了


記事にされておられる方がいました


その後

  カフェリヴァージュ
(フランス語で浜辺という意味)というカフェができたけど
それも閉店された.

2009年銀座でモンリバージュ
閉店されて
今は飯田橋

 リバージュ イソヤマ

東京都千代田区富士見2-3-7 ビューティーライフ富士見3F

     完全予約制
レストラン リバージュ ISOYAMA

レストラン リバージュ ISOYAMA

飯田橋エリアのフレンチ、レストラン リバージュ ISOYAMAのオフィシャルページです。お店の基本情報やメニュー情報などをご紹介しています。

レストラン リバージュ ISOYAMA

 

リバージュ ISOYAMA(飯田橋 洋食)の料理人 磯山 久夫 氏 | ヒトサラ

リバージュ ISOYAMA(飯田橋 洋食)の料理人 磯山 久夫 氏 | ヒトサラ

洋食/飯田橋駅 徒歩3分/平均予算 ディナー:7000円 ランチ:4000円

ヒトサラ

 
いつか飯田橋のお店へ行きたいな  
完全予約制だから予約しないとですねえ!



チャネルマーククラブの目の前
花壇が綺麗




ワオー初めて見たキャラスポット


アンパンマンもドキンちゃんも
ドラえもんもいたの


鳥さんと 白くまも




すごい リスが木を登っているわあ!
以前 ボストンでリス
見て以来だ


めちゃ伸びている リスちゃん




場所はこの辺

こんなキャラクターがいたら
子供達にもみくしゃにされそうだけど この辺に住んでいる
お子様達 おりこうさんだから
見るだけ⁉️



ここ スカイライトタワーの
一階のピアウエスト に

   🌸さくら亭🌸

という和食レストランがあったけど 閉店されていた

窓から桜が見えて🌸接待によかったのにな

さくら亭


さくら亭 (月島/寿司)

さくら亭 (月島/寿司)

★★★☆☆3.15 ■予算(昼):¥1,000~¥1,999

食べログ

 




ここに さくら亭 があったの


ここの トイレ 綺麗だけど


部外者が入れないように 
暗証番号でロックされちゃった




以上 佃 リバーシティ 散歩
でしたーーーーー

❤️🌸🍓❤️🌸🍓❤️🌸🍓❤️🌸🍓

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。