🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️1/8❤️③早朝散歩はリバーシティと中央大橋❤️

2023-01-09 13:21:00 | パトロール
❤️皆様こんにちはモンモン❤️

用事があって久しぶりに行ってきました。
確か3-4ヶ月ぶりかしら

❤️モンモンパトロール開始❤️

佃 リバーシティから見える

    中央大橋



木の根っこが太い


船が見えるの わあ楽しい


卑弥呼号かしら


橋の向こうは新川


ワオースカイツリーが見えた


中央大橋から生えて見える


さあさあ 中央大橋渡りまっせ

中央大橋って勝どき橋と同じく橋平坦なので 歩きやすいわあ
佃大橋はかなり登るのでちょっとしんどいのよね!

以前 東京マラソン ビックサイトが終点だった時に
佃大橋 走行ルートだったんですよ!




この何か吸い込まれる感じが
好きだわあ!


前方だけでなく 後方も
振り返って カシャ


皆様素敵な成人式を!

❤️㊗️❤️㊗️❤️㊗️❤️㊗️❤️㊗️❤️㊗️

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。