🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️12/24❤️素子ちゃんから宅急便とスカイツリーで海老蔵にらみ❤️

2023-01-08 19:17:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

12/24 頂いた 宅急便の中で すごく珍しいくまモン見つけたので報告しますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️

宅急便開けたらくまモンが‼️

   うまか〜かつお




  くまモンの切り餅

個包装
噛みやすいように 切れ目が
入っていて めちゃ便利
しかも 美味しいお餅


すごい 即席お味噌汁
沢山有難うございます♪

😍嬉しいですわあ😆

モンモン こういうお味噌汁大好きですよ❤️

海外旅行にも乾燥お味噌汁持参したなあ!(遠い目)




熊本名産 南関あげ

珍しいわあ!くまモンコラボ


うわあ!すごい 

  牛乳石けんセット

モンモンが いつも固形石鹸使って体を洗っている事 
バレたかしら

しかも全身スキンケアクリーム付きだわあ!


うわ めちゃいちごっぽい🍓

美味しそうと思ったら

   いちごの入浴剤

ダイエット中のモンモンに
気を遣って送って頂き 有難うございます♪

入浴剤の袋もめちゃ🍓っぽい
可愛い😍わあ💕

よく読まないで 食べちゃう所だったわあ!



うわあ 珍しい 
くまモンキーフォルダ2種類と
ミニーマウスのリップクリーム

😍🍓めちゃ可愛い❤️😍



くまモンパッケージのご飯


くまモンパッケージのお味噌

これね すごく美味しい
お味噌なんですよ!
都内で見たことない貴重なお味噌 コクがあるのよ

送って頂きありがとうございます♪




うわあ 可愛い 

オーガニックの
シャンプー リンスセット

しかも 可愛いマイメロちゃん

実はモンモン 
キティちゃんも
マイメロちゃんも好きって
ソプラノ素子ちゃんに見抜かれたのか?

すごいわあ 読心術かしらん




濃厚とまとラーメン


うわあめちゃ懐かしい

くまモン県の鶴屋百貨店の袋だ


ニャンとその中には

くまモンパッケージのチロリアンが!

これ むかし懐かしい味

子供の頃 今は亡き  
お父さんとお母さんと一緒に食べた
思い出のお菓子だ

ちょっとーーーーーー
  泣けてきたーーーーーーー

素子ちゃーん どうして 
モンモンの懐かしい思い出のお菓子
ご存知だったのかしらーーーーーー




これですよ 中にクリーム入っていて
めちゃ美味しいお菓子ですよ
2個食べちゃったわよ!


うわあお味噌汁嬉しいわあ😃



これですごい 

くまもとトマトカレー🍅🍛


😍㊗️にらみのくまモン❤️㊗️

めちゃ珍しいわあ!



以上 ほんと銀座熊本館では
見たことないものばかり
しかも にらみのくまモン
珍しいので記事にしました。

送って頂いた

❤️ソプラノ素子ちゃーん❤️

有難うございましたーーーー

😆沢山お味噌汁 嬉しいなあ😊

㊗️🐼㊗️🐼㊗️🐼㊗️🐼㊗️🐼㊗️🐼

睨みといえばこのお方

  😆海老蔵さーん😃

スカイツリー10周年記念で
634mのスカイツリーのトップに登って にらみを 披露されたらしい

モンモンも スカイツリーの
トップに行ってみたいな!

風強いと怖いけど
高い所大好きモンモン❤️😘

以下 YouTube



皆様もご一緒に
スカイツリーのトップ如何でしょうか?

以前 葉月ちゃん
海外の航空会社の宣伝で
タワーのトップに立つ客室乗務員のYouTube記事にされていましたねえ!

あれは本当にすごかったわあ!

❤️㊗️🐼😍🍅😘💕😃⛩😊🍓🍛

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#





























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。