🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️287❤️東急プラザ表参道でアリスの世界へ前半❤️

2021-03-14 10:44:00 | パトロール
❤️皆様 おはようモンモン❤️

最近新しいフォロワーさんが 
おられるので 自己紹介がてら 
ご挨拶です

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

人間のレディのモンモンと

くまモンのモンちゃん兄弟と

コリラックマの コマちゃんと

東京銭湯のキャラクター ゆっポくん(あだ名は ポニョちゃん)でーす。

モンモンは ダンナと くまモン 3匹+ソプラノ素子さんより頂いた 2匹と カピバラ 4匹に囲まれて生活中でーす


モン モン モン くーまモン 熊本サプライーズ の音楽で頭がいっぱいの

モンモンでーす❤️

頭に 重篤な病気が見つかり 経過観察中です 長時間のフライトはやめたほうがいいと言われているので近場のパトロールしかできませんが これからもどうぞよろしくお願いします💕


ここ2週間前から体調を崩してホントもうダメかと思いました。まだ体調が半分回復ですので コメントのお返事や皆様への

訪問遅れるかもしれません。

必ずコメントへのお返事致します

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️


https://wonderland.ohmycafe.jp/

より一部引用

TOKYO

東京 開催情報

202125()2021418()

OH MY CAFE TOKYO

東京都渋谷区神宮前4-30-3 東急プラザ表参道原宿3F    事前予約制


Disney Alice in wonderlandwith strange animals

カフェメニューは、ふしぎの国に迷い込んだアリスそこで出会った<ふしぎな生き物>たちや御馴染みのキャラクターたちをイメージし、

ディズニーの栄養成分に関するガイドラインに適合した塩分控えめで低糖質な、身体にやさしいヘルシーなメニューとなっています。

また、カフェオリジナルグッズは、不思議な生き物たちを中心としたデザインのファッション雑貨やステーショナリーなどが登場します!

フォトジェニックなメニューや心がわくわくするような不思議な世界観を体感しながら楽しい素敵な時間をお過ごしください。






東急プラザ表参道の入り口

なんだか 宇宙空間にいくような気分

一気に 3階へ


Oh  my  cafe が今 何をしているのか

事前調査なしで 行ってみた


おおーアリスですかー




おおー普通は予約でいっぱいで入れないけど

今の時間空いている‼️

この日は 予約なしで 入れたわあ!

予約だと 予約金 650円かかり 

その代わりランチョンマット貰えるらしい

ランチョンマット いらないから 

650円かからなくてよかった

お客様 一人しかおらず ガラガラ











グッズの販売は 予約なしでオッケー














後半に続きます





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marisaxmarisa)
2021-03-14 14:38:20
モンモンちゃん🧡

わざわざ予約して行ったのかと思いつつ読んでたら・・・。
まさかの、
予約無しで入れたのね😝💦
スゴイなぁ💖✨
日頃の行い♪👍👍👍

後編を楽しみにしてます😍😻🐶
返信する
Unknown (southandnorthface)
2021-03-14 14:46:27
東急プラザは一時期よく行ってました!
秩父宮でラグビーを見に行った帰りとか、上階にスタバがあるのでそこでよく休憩してました。
入り口が全面ガラス張りで面白いですよね。
コロナ前のときはよく外国人が記念撮影する姿を見かけたなぁー。

今日はソメイヨシノの開花宣言が出ましたね。去年と同じ最速だったとか。今週も気温があがるので、たぶんこのまま一気に咲くのではないかと思います。
春も早いぜよ。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-14 14:56:33
@marisaxmarisa さーん❤️ お褒めのお言葉をありがとうございました♪

本当は お腹いっぱいだったので 見るだけの予定でしたが ガラガラだったので ドリンクだけ飲んできました。

いっつもいきあたりばったりなんですよ!

これからも お元気でねえモンモン

あだ名 なんて お呼びしたら良いでしょうか?英語だと難しくて 読めないモンモンでした💕
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-14 15:00:54
@southandnorthface わあ ❤️ユーユーさーん❤️よく行かれていたんですねえ!

そうなんですよ まるで異次元にいくような不思議な感覚ですわ!

そうそう スタバの所 無料の椅子も 小さいけど庭もあってホッとできるのよねえモンモン スタバや billsには 専用のトイレあるけど あそこって 女子トイレ 4階に 8個くらいしかトイレが無くってね みんな おもらししそうになりながら 20-30人ぐらい 並んで待っているの 彼も待たされてイライラしているし 女の子 素足で ショートスカートで みんなお手洗い我慢していて 可愛そうですよ!

なので モンモン なるべくべつなところで済ませて ここでお手洗い行かなくて済むようにしているんですよ!
返信する
Unknown (southandnorthface)
2021-03-14 15:12:40
おトイレ問題は東京のど真ん中だと深刻ですよね。スタバのトイレは男女共有なんですけど使い終わって扉開けたら女子が何人も並んでてビックリしました。

ふだんでもトイレ難民が多いのに、地震とか災害のときはどうなるんだろう?と考えてしまいます。
ここらへんに来るときは、ほかのところで済ませるのが正解ですね。
というかトイレもっと作れ!と思います。有料トイレとか作ったら儲けられるかもしれません。モンモンさん、作ってください。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-14 15:54:22
@southandnorthface アッハッハ

新宿の丸井地のお手洗いは緑も多く 綺麗で広くって素晴らしいのにねえ

新宿や銀座 はデパートがあるから 1階とか地下一階は混んでいるけど 他の階は混んでいないので なんとか間に合いますが 特に竹下通りでアイスいり クレープなんて食べてお腹壊したら大変ですよ!あそこって 東郷神社のところに公衆トイレあるけど 近くならないと案内ないしまさかトイレのためだけに神社っていうのも気が引けるしねえ

彼の前でおもらししちゃったら 悲惨な思い出になっちゃうので モンモン お手洗いは事前にチェックしてから行きますよ!

渋谷まで行けば パルコとか ニトリとかあるのでいいんですがねえ!

あとは お高いカフェに行って飲みたくないのに飲んでお手洗い使うとかですよね!

竹下通りや東急プラザ表参道 は トイレがないと思って行った方が良いですわあ!

ほんと 売り場面積を減らして トイレを作るべき!

ラフォーレニー原宿にもトイレあるけど いっつも混んでいるの でもまだラフォーレの方が複数階トイレあるからまだましですよ!低層のトイレは混んでいるのでモンモンはエレベーターで上の方の階のお手洗いに行きます。

やっぱり新宿丸井さんは尊敬していますわあ!客が思わず行きたくなるような お手洗いをたくさん作られておられて偉いですわあ!

モンモンね そんなお金ないから 有料トイレは作れないけど もし作ったらねえ
トイレの入り口でね 
コントしてもらって 面白かったら無料にしちゃおうかな💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。