🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️288❤️東急プラザ表参道でアリスと💋モン後半❤️

2021-03-14 16:20:00 | パトロール
❤️皆様 こんにちはモンモン❤️

最近新しいフォロワーさんが 
おられるので 自己紹介がてら 
ご挨拶です

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

人間のレディのモンモンと

くまモンのモンちゃん兄弟と

コリラックマの コマちゃんと

東京銭湯のキャラクター ゆっポくん(あだ名は ポニョちゃん)でーす。

モンモンは ダンナと くまモン 3匹+ソプラノ素子さんより頂いた 2匹と カピバラ 4匹に囲まれて生活中でーす


モン モン モン くーまモン 熊本サプライーズ の音楽で頭がいっぱいの

モンモンでーす❤️

頭に 重篤な病気が見つかり 経過観察中です 長時間のフライトはやめたほうがいいと言われているので近場のパトロールしかできませんが これからもどうぞよろしくお願いします💕


ここ2週間前から体調を崩してホントもうダメかと思いました。まだ体調が半分回復ですので コメントのお返事や皆様への

訪問遅れるかもしれません。

必ずコメントへのお返事致します

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️


https://wonderland.ohmycafe.jp/

より一部引用

TOKYO

東京 開催情報

202125()2021418()

OH MY CAFE TOKYO

東京都渋谷区神宮前4-30-3 東急プラザ表参道原宿3F    事前予約制


Disney Alice in wonderlandwith strange animals

カフェメニューは、ふしぎの国に迷い込んだアリスそこで出会った<ふしぎな生き物>たちや御馴染みのキャラクターたちをイメージし、

ディズニーの栄養成分に関するガイドラインに適合した塩分控えめで低糖質な、身体にやさしいヘルシーなメニューとなっています。

また、カフェオリジナルグッズは、不思議な生き物たちを中心としたデザインのファッション雑貨やステーショナリーなどが登場します!

フォトジェニックなメニューや心がわくわくするような不思議な世界観を体感しながら楽しい素敵な時間をお過ごしください。


後半です




とっても フォトジェニックな空間


あっ アリスちゃんだわあ!


ピンクのソファー可愛い❤️




ビデオと音楽






クッションも置いてある













あっと アリスちゃんの💋を 奪おうとしている モンちゃん 兄


エッヘッヘ


頼んだドリンク 650円 高い‼️


左の赤い シロップ入れると 色が変わりるって 当たり前か




色が変わった!

さっき 生ウニのパスタとサラダ食べた後だったから ドリンクのみ

お客様 先にお一人様だけだったので 

写真撮りまくりました。

本当は 入り口の写真だけで帰るつもり
だったんですが 店員さんの

💕今 今なら すぐ 入れますよ💕

と 熱心な勧誘があり入店してきました。

皆さん 素敵な日曜をお過ごし下さいね!





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aikata)
2021-03-14 16:47:26
こんにちはー😍
こんなメルヘンチックなアリスチックな可愛らしいお店に久しく行ってない😣
こういうお店はやっぱり女子で行くべきよね💕
アリスちゃんのくちびる うばったのかしら キャッ😍
パトロールありがとう😊🙌🙌🙌
返信する
Unknown (ikeri-man)
2021-03-14 16:55:58
モンモンさん
こんにちは

モンモンさんの事がわかってうれしいです。
無理なさらずお過ごし下さいませ。
サラリーマンの私は今日はおやすみです。
たまに休日出勤もあるけど😢
最近のコロナ禍にあり、引きこもりです。
今日は久々ピザ🍕の出前とって食べます。
明日からお仕事がんばります😁
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-14 20:39:16
@aikata ❤️アイカタさーん❤️

それがねえ アリスの💋奪いそうだったけど 逃げられちゃったみたいですよ

モンちゃん 落ち込んで帰ってきましたわあ!そうよねえ いきなり 💋 じゃあ みんな逃げるわあ!アッハッハ💋
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-14 20:40:16
@ikeri-man わあ ❤️いけてるサラリーマンさーん❤️

引きこもっておられて偉いですわあ!

ピザ 美味しいですよね!

明日より頑張っていらしてくださいねえ!
返信する
Unknown (Neko★)
2021-03-15 08:54:47
おお~素敵!

パトロールありがとう
応援☆
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-15 12:55:38
❤️Nekoさーん❤️

たまたま 伺ったら アリス だったんですよー

アリスちゃんにキュンキュンしました。普段は予約いっぱいで予約できないことが多いんですが この日はたまたま 予約なしですぐに入れました。

❤️Nekoさんもお元気でねえモンモン❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。