🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️286❤️KUMOちゃんと日本橋室町散歩モンモン❤️

2021-03-13 16:25:00 | パトロール
❤️皆様 こんばんはモンモン❤️

今日は朝から お洗濯と お掃除 

いま 冷蔵庫がスカスカなので

おかずを買いに来ている 

モンモン ディズニー

日本橋 室町散歩のパトロールです



❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️

これ なんだかわかる人‼️

わかった方は かなりの情報通ですわあ



ヒント



コレド室町テラス



マンダリンオリエンタルホテル


千疋屋総本店


シャンパン




クイーンストロベリー 高い



これは 自宅に持ち帰り用 2160円

試しに 一番安いの 買ってみた


みかんジュース


マンゴージュース


シャンパン






















これは むかいの Yuitoビル

ここの レストランが大好きで 

月に1-2回は 行っていた

この 567の影響で 閉店してしまい

悲しいが また いつか 再開することを

心から 願っている



神田方面



三越 銀座方面




向かって右は 千疋屋総本店

向かって左は オリエンタルホテル直営の

ショップがあり 初めて入ってみた


雲っぽい キャラクター これ なあんだ

なんだか 珍しいものが売っている




Yuzuズコ?!

モンモンのお友達の名前に似ているなあ




上質なお菓子

これは にゃんだ?!

❤️KUMOちゃん❤️だって

マンダリンオリエンタルホテルの

キャラクターのようだ

ホワイトライオンみたい



❤️独眼竜KUMOちゃん❤️








マンダリンオリエンタルホテルのカフェの テラス席が カッコいい ソファーだよー 春になったら

 カフェに行きたいなあ

このカフェの場所に 

無料の巡回バスの停留所があり



メトロリンク って言うバス

これ 便利ですよ

このバス

渋滞で混んでいて 時間とうりに来ない時もあるけど
15-20分で 来るので のんびり 待つときます


室町から 京橋まで 歩いても良いけど

このバスだと 楽ですよ







以上 モンモン的  日本橋室町お散歩編でした。

まだまだ 室町には ディープなところが有ると思われますが

体調崩していたので ちょこっと お散歩でした。


皆様 ステキな土曜をお過ごしくださいね!










最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また行けるといいね (くーちゃん)
2021-03-13 16:56:18
モンちゃん、こんにちは。
こっちはすごい雷よ。
体調はどうかな、すごいホテルだね、567がおさまったら、モンちゃんブログのみんなで女子会かな

私はなんだか先週から右耳が痛くてね、やっと昨日休みだったから耳鼻科に言ってきたら検査だけで2時間もかかって。
急性低音障害型感音難聴っていう聞いたことにない…ストレスと過労だそうだけど、休めない状態なので、左耳聞こえるし、薬も出たし頑張るよー。
返信する
Unknown (リフィ)
2021-03-13 17:43:30
わぁあ!昨年末まで20年通っていた場所がっっ!!!
昔はまだマンダリンホテルも無く、千疋屋も道路反対側の小さな店舗の頃から…感慨深い気持ちですっ!
しかしKUMOちゃんと言うキャラクター知りませんでした((((;゚Д゚)))))))💦
同じ形のお菓子は知ってますが こんな可愛いキャラクターが居たなんて!!!

バスも懐かしいです!
日本橋高島屋や東京駅地下街にちょっと買い物に!と言う時は あの場所から乗ってました!
反対方面がないので帰りは歩きか電車で💦

体調大丈夫ですか?💦
お大事にしてくださいね。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-13 18:03:19
💕くーちゃん💕

雷ですかあ すごいですねえモンモン

こっちは横殴りの雨ですわあ!

具合悪くても 休めないのねえ

お大事にされてねえモンモン❤️

女子会したいわあ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-13 18:07:53
❤️リフィさーん❤️

まあ 20年も通っていたと言うことは 保育園の時から通っておられたんですねえ

KUMOちゃん モンモンも
 初めて見ましたわあ!

くもというか ホワイトタイガーというか

お菓子はご存知だったんですねえ

メトロリンクバス 無料で助かります

高島屋や東京駅 京橋方面助かりますよねえモンモン

まあ お見舞いのおお言葉ありがとうございます 嬉しいです 年には 勝てませんが 無理せず お散歩していこうと思います。

❤️リフィさーん❤️もお元気でねえモンモン❤️
返信する
Unknown (marusan_slate)
2021-03-13 21:48:09
こんばんは🌙🌃
…たくさんのビルに
たくさんの種類の
美味しそうな高級な食べ物。
もう香川県民にとって、
いつもびっくりなんです😆

いつか落ち着いたら
TDRから始まり、
家族でモンモンさんが紹介してくれた
お店に行ってみたいです☺️

今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-13 21:54:08
@marusan_slate ❤️テルさーーーーーーーーん❤️

いやーん 嬉しいですわあ😆

そうだ 千疋屋総本店のクイーンストロベリーって香川県ではないですか?ちょっと調べてみますねえ

❤️テルさーん❤️が行かれた淡路島のリゾート すっごくためになりましたわあ!

モンモン 身体鍛えて 淡路島で自転車借りて 自転車で巡ってみたいわあ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-13 21:56:06
@marusan_slate 今ね ネットで見たら 香川県産みたいですよ! すごい テルさん県のイチゴって高級なんですねえモンモン
返信する
Unknown (marusan_slate)
2021-03-13 23:35:28
@rose-tky さん!
ほんとですか!!😆
讃岐うどんしか目がなく…笑
またクイーンストロベリー、
いただいてきます( ̄^ ̄)ゞ

淡路島は本当にオススメな場所。
是非来て下さいね☺️
テル
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2021-03-14 14:14:57
さすが千疋屋さん!
一番お安いイチゴもなかなかのお値段ですね🍓
そしてわたくしが大好き香川県産なんてさすがーですね!

ご体調ご自愛くださいねー

葉月
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-14 14:25:10
@nan_nan_august ❤️葉月ちゃん❤️

モンモンがコメント書いていた時にコメント 書いて頂きありがとうございますモンモン

クインストロベリー 10個で 2160円だったのですが 1パックは甘かったけど もう1パックは ハズレで 酸っぱかったー ハズレもありますわあ!

❤️香川産 テルさん県ですわねえモンモン❤️

葉月ちゃん お見舞いのお言葉ありがとうございました♪

❤️葉月ちゃんも お大事になさってくださいね!❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。