🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️368❤️確定申告提出後東銀座お散歩モンモン❤️

2021-04-11 16:28:00 | パトロール
皆さん 

今日は 天気が良いですね!

昨日は1日中 おうちに閉じこもって

確定申告の書類 作成していたので

外出できず モグラ状態だったので

今日は 太陽が眩しいですわあ

❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️

歌舞伎座 バックに 

お散歩モンちゃん



有楽町で 新富町から歩いて

京橋税務署へ


橋から 見えた高速道路

❤️とみやんさん❤️サービスショット


中央区役所 ねんきが入ってきた


ここのカド 以前 

赤い看板のハンバーガー屋さん

だったと思うけど 変わったようだ



思いがけず ツツジが


こんな 道端に 咲いていたの

気がつかなかったわあ!




新しくなった

京橋税務署 と都税事務所




時間外書類提出可能なポストがある

と ネットで見つけて提出に行った

このポストかと思いきや 

違うポストですって

こっちは東京都税事務所行き



あーーーこっちね わかりやすいわ




隣には おしゃれな バルが




ななんと アパホテル おしゃれ





普通の街並み



新富橋っていう橋があった

木漏れ日



中央区役所


中央区役所




途中 こんな マンション見つけた


場所はこの辺


たまたま ラベッタオチアイ銀座を発見

ここにあったのね

❤️とみやんさん❤️と

池袋東武のオチアイへ行ったこと

懐かしく思う 美味しかったわあ!

今は 567 増えているから

モンモンのお誕生日会は 5月に

延期してもらおっと💕


ああー歌舞伎座が見えるわあ!



昭和通り




天気がよくって気持ち良い

何より 確定申告の書類を提出したことで

気持ちが軽くなった。

あとは月曜に予定納税していない

ことを確認して

税金を銀行で支払えば 良い話

ふるさと納税を20万以上払っても

うんじゅうまんの 税金を払うのは

モンモン的には 痛いけど

日本国民であることをやめる

つもりはないし

正しく使って頂くことを願って

支払うのみですわあ❤️

❤️皆さーん❤️

ステキな日曜をお過ごしくださいね






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツツジ (くーちゃん)
2021-04-11 17:06:01
モンちゃん、こんにちは!
いいお天気だね、
ツツジこっちも咲いているよ、藤もー!
明日のブログに載せるね。
確定申告お疲れ様!
毎年忙しい時期だけど、モンちゃんも良き日用を★

私、今日退職してきましたー
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-11 17:12:51
❤️くーちゃん❤️

今までよく頑張りましたね!

今度 567終わったら 
❤️新生活に向けて壮行会しようね
            モンモン❤️

ツツジ 綺麗な季節になりましたわねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。