🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️367❤️渋谷DSでディズニーFANイベントモンモン④❤️

2021-04-11 14:52:00 | パトロール
❤️皆さん おはようモンモン❤️

先日伺った渋谷ディズニーストアの

ディズニーFAN という

ディズニーに関する雑誌のイベント

たまたま 行きましたので 

報告します。

❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️











以前 吉田さんちのディズニー日記

でも紹介されていましたが

OK Google で声をかけると

反応する Google Nest Hub

9900円も 売っていた。





























ユニバベアちゃーん 

㊗️10周年 おめでとう㊗️





















スタッフさんが持った ユニバベアちゃん

とモンちゃん 初対面

皆さん

今日から 月曜日 ファイトです!

🌸🌸🌸😂🌸🌸🌸🌸🌸☺️🌸🌸

深夜にSHOCKなお知らせあり

もしかしたら コメントのお返事

記事のアップ 遅れるかもです

ごめんなさいねえ

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。