🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️341❤️お花見佃島お散歩①モンモン❤️

2021-04-03 13:06:00 | パトロール
❤️皆さん こにゃにゃちわ❤️

今日は 土曜日 ですね

平日は 朝から晩まで仕事のため

太陽が出ている時間には

お花見できず

頑張って早起きして行ってきました。

バスに乗って行ってきました

隅田川沿いの お花見スポットの

ご案内でーす!

❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️

今日は 天気が良いですわあ!

眩しい モンちゃん



























ワンちゃんのリードを 

離さないでくださいって

書いてあったけど 

守らず リード 離している

マナー違反の人もいた











佃リバーシティの

❤️センチュリーパークタワー❤️

何人か 

お友達が住んでいるマンション

住み心地 悪くはないけど

風が強いらしい



太陽が 眩しいよう


ポニョちゃんも日差しに浴びて

気持ち良いわあ




椅子もあって 座れるのよ






ポニョちゃんと 

センチュリーパークタワー


中央大橋と ポニョちゃん



ああー ポニョちゃん 

お風呂じゃないから 隅田川だから

冷たいわよー


思い直して入るのやめた ポニョちゃん


頑張ればスカイツリーも見えますよ


中央大橋




お花も綺麗












皆さん 素敵な 土曜日を

お過ごし下さいね!


追記
毎日が忙しいと 日中の太陽のある時に外に出られないから 太陽が日本から 消えたのかと思っていました。以前は 朝7時から終電まで仕事で 残業代も出ない ブラックなところで ボロ雑巾みたいに働いていたから 正直 お花も 空も 鳥も 見る余裕がなかったんですよ!毎日 生きているだけで精一杯 仕事こなして ご飯食べて シャワー浴びて寝て また朝起きて 職場に行って 間違えせずに仕事をこなす それだけで精一杯だったんですよ!
ですので 今 こうやって 皆様から言葉を頂戴でき 皆さんと励まし合い 実は今までの中で 一番 幸せで充実しているかもですわあ!

モンモンの本当の青春時代は 仕事一色で塗りつぶされましたが 気持ちの青春時代はまさに今のようです。(๑・̑◡・̑๑)








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a67cd)
2021-04-03 13:08:28
今日は夜勤明け、残業明けでした。

モ、モンモ~ン🥺
返信する
Unknown (ponyokinako)
2021-04-03 13:37:52
お疲れ様です💦
朝から晩までお仕事,疲れますよね💦
私も去年まで深夜しか自由な時間が無い生活続けてました💦

無理はなさらないでくださいね💦

八重桜の投稿も
こちらの隅田川の桜も綺麗ですっ!!!
ポニョちゃんお空の色によく映えます♡
クマモンちゃん達楽しそう🌸
私も混ざりたいですっ!!!✨✨

明るい昼間の世界、いいですよねっ!!
気候もよくて探索日和ですね(*⁰▿⁰*)♡
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-03 13:57:57
@a67cd さーん❤️ ええー夜勤明けで 残業明けで 
おネムでしょう?お疲れの所 ステキなお言葉 ありがとうございました😊

🌸ゆっくり休んで ネムネム されて
くださいねえ🌸

モンモン語 お上手ですねえ

プレイステーション5 当選されたんですよね!すごいですねえ モンモンね ゲーム大好きだけどーインベーダーゲームってご存知でしょうか?ー
ハマると寝ないで一晩中 ゲームしちゃうので 怖いからまだ プレイステーション やったことないんですよ!
絶対 寝食忘れて ハマりそうだわあ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-03 14:06:20
@ponyokinako ❤️リフィお嬢様❤️

お嬢様も深夜まで お忙しかったんですか?大変でしたねえモンモン

そうなんですよ 毎日が忙しいと 日中の太陽のある時に外に出られないから 太陽が日本から 消えたのかと思っていました。以前は 朝7時から終電まで仕事で 残業代も出ない ブラックなところで ボロ雑巾みたいに働いていたから 正直 お花も 空も 鳥も 見る余裕がなかったんですよ!毎日 生きているだけで精一杯 仕事こなして ご飯食べて シャワー浴びて寝て また朝起きて 職場に行って 間違えせずに仕事をこなす それだけで精一杯だったんですよ!
ですので 今 こうやって リフィお嬢様ともお言葉を頂戴でき 皆さんと励まし合い 実は今までの中で 一番 幸せで充実しているかもですわあ!

モンモンの本当の青春時代は 仕事一色で塗りつぶされましたが 気持ちの青春時代はまさに今のようです。

リフィお嬢様と お散歩できたら モンちゃん達 有頂天になりますよ!

素敵なお言葉ありがとうございました😊

❤️リフィお嬢様もお元気でねえモンモン❤️
返信する
Unknown (ビオラ)
2021-04-03 14:30:41
今日は~。

桜のお花~、クローズアップされて、柔らかな感じが心地良く伝わって来ました~🌸
綺麗に撮影なさってますね~🌸🌸

後半の、色とりどりなお花達も、
とっても素敵で、楽しませていただきました~💖

素敵なフォト群~、ありがとうございます~(^O^)/
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-03 14:33:51
❤️ビオラ様❤️

お褒めのお言葉 嬉しいです😃 ありがとうございますモンモン

モンモンはマクロレンズも望遠レンズも
まだ使っておらず iPhoneでの撮影ですが 
お褒めのお言葉頂戴し 天にも舞い上がる気分ですよー
この リバーシティ一帯の隅田川沿いお散歩 モンモン大好きで たまに頑張って 行っています。機会がございましたら是非 いらしてみてくださいねえ!

🌸ビオラ様もお元気でねえモンモン🌸
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。