🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️340❤️お花見ダイジェストモンモン❤️

2021-04-02 20:11:00 | パトロール
❤️皆さん こんばんは モンモン❤️

今週のお花見お散歩ダイジェストです

❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️








































桜 🌸満開🌸過ぎました


今週も1日 おつかれさまでした


いつも 応援ありがとうございます😊

皆さん ステキな週末をお過ごしくださいね!








最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aikata)
2021-04-02 21:34:09
こんばんは
素敵な桜🌸をありがとうございました😊
もうほとんど散ってしまいましたね
また来年が楽しみです🌸
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-02 21:35:15
@aikata ❤️アイカタさーん❤️

だいぶ散りましたねえ 今日ね風が強くて 桜吹雪でしたよ🌸来年も楽しみですわねえ!
返信する
Unknown (kibarananasibana)
2021-04-02 21:37:14
リフィです!
訳あって旧アカウントと入り乱れますがあまり気にしないでやってください💦

素敵な桜!!
鮮やかなで何で美しい(*⁰▿⁰*)🌸✨✨
沢山の桜が見れて嬉しいです♡
私も沢山お花見した気分に浸れました♡
ありがとうございます(*´꒳`*)🌸
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-02 21:40:00
@kibarananasibana キャーーーーーー

今ねえ旧アカウントの リフィお嬢様の

春爛漫のマスクケースを見ていたんですよ! お花沢山ついて可愛いわあ💕

モンモンが王子様だったら 

リフィお嬢様に 壁ドンして 素敵ですねって耳元で囁いちゃうと思いますよ!

ぱっちりおめめも 綺麗ですわあ!

やっぱり天はリフィさまに二物を与え得るんですねえ!
返信する
Unknown (kibarananasibana)
2021-04-02 22:00:25
春爛漫マスクカバー🌸
(まだガマガエルカバー)
お花が沢山ですごいですよね!!
ずっと欲しかった物でして常に完売状態で ようやく手に入れた物なのです!✨✨

わー!!!!壁ドンされちゃいますか(*⁰▿⁰*)
可愛いクマモンちゃん達が壁ドンしてきたら
私,抱きしめちゃいます♡✨✨

大きな窓に向けて写真を撮ると目も綺麗に写りますよ(*⁰▿⁰*)✨✨
逆にするとダメだったりします💦

いえいえ、とんでもない!!
天は私に何も与えてくださらなくて💦
頭は悪いは,運動神経悪いは,工作・裁縫が壊滅的だったり…ですがお花見マスクはなんとかピッタリに直そうと思いますっᕦ(ò_óˇ)ᕤ
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-02 22:03:44
@kibarananasibana いやんとっても素敵でしたよー
キュンキュンしますね!

もしかして
メゾンドウフルールのものでしょうか?

お料理も デザートもお上手で シェフ件 パティですわねえ❤️
返信する
Unknown (ame)
2021-04-03 00:09:51
モンモンさま💖

午前まわってしまいました。
夜分ごめんなさいませ。🍀
桜、もう今週で見納めのようです。こちら
今日はまた、桜吹雪の中をお婿さんとデートしてました。笑。
モンモンさま💖スギちゃんとデートされてました??(^-^ゞ
モンチャンと散歩とか屋形船に乗ったとか、書いてありましたよ。
もう、エープリルフールは終わっちゃいましたね。八重のポンポンさくら、とてもかわいいですね。
あんなかわいい桜にポンポンされたい
ameでした。😄🙏💕
どうぞよい週末を過ごしてね🎵〜
返信する
お花大好き (くーちゃん)
2021-04-03 01:04:45
モンちゃん、おはよう。
椿もきれいに咲いているのね♪
桜もこちらは牡丹桜が多くなってきたかな。
実家の庭の枝垂れ桜は、いつもちょっと遅くて、これからかなー。
お花大好き!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-03 01:11:05
❤️ameさーん❤️

そうなんですよ モンちゃんって言うワンちゃんを買っていることを知らなかった時には エンクリさんの記事見た時 モンモンのモンちゃんのことかとどきっとしましたわあ!

八重のボンボン 可愛いですよね💕

千鳥ヶ淵の桜の匂いを嗅いだとき

おおー まさに桜餅の香りがしましたよ!

いっつも食べることしか考えていませんよー

❤️ameさーん❤️お婿さんとデート良いですねえ❤️ いつも皆さんから愛されて慕われて これからも素敵な人生待っていますよ!お元気でねえモンモン💕
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-03 01:14:25
❤️くーちゃん❤️

お花お好きなんですね!
🌸くーちゃんに桜似合いますよ🌸

牡丹桜っていうのがあるのねえ
🌸枝垂れ桜 楽しみですわねえモンモン🌸
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。