🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️342❤️お花見佃島お散歩②モンモン❤️

2021-04-03 15:00:00 | パトロール
❤️皆さん こんにちはモンモン❤️

モンモンは 朝からさっきまで

リビングの整理 お皿洗いお洗濯 

キッチンのお掃除

していました。

先日 伺った

花見佃島お散歩②を

記事にしますね!

❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️









🌸スカイライトタワーと桜🌸




❤️中央大橋とモンちゃん❤️



桜が咲いていたら 

ベストロケーションであった景色

この景色は うん10年テレビにも

出ていた


中央大橋の下を通りますよ!


あああっーーーーーー

橋の下を通るの 大好きモンモン❤️

この気持ちは きっと

❤️とみやんさーん❤️

❤️くーちゃん❤️

ならわかってもらえるんじゃない

かしらあ


あああー

橋の下 気持ち良いわあ!







❤️とみやんさーん❤️

お好きな クレーンですよ!



高層マンション


椅子でうちの子供達が 大はしゃぎ


ありゃ コマちゃんに カレーや

この前の パクチー餃子のエキスが

くっついちゃったねえ

王子様迎えに来てくれないかなあ



3匹で ウッヒョヒョ




🌸おしくらまんじゅう🌸






隅田川が見えて気持ちの良いお散歩道


聖路加タワーも対岸に見える








水上バスが 通過 






気持ちよさそうねえ!


欄干に 書かれていた 













以上 モンモンパトロールでした。

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀

星の数ほどあるプログの中で 皆様のプログと繋がり 1日に何回も コメント頂けるなんて ほんとモンモン幸せですわ😂

いつもモンモンみたいな お笑いプログにお越し頂き 心から御礼申し上げます。これからも 皆さんと仲良く力を合わせていきましょうね!


💖世界中の 皆様が 健康で 幸せな毎日を過ごされますように!💖


🌺🌺🌺ガンバロウ 日本‼️🌺🌺🌺


❤️💋LOVE💋LOVE💋LOVE💋注入❤️


🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nan_nan_august)
2021-04-04 18:37:53
モンモンさま

タワマン背景の桜の写真、とても素敵です!
もう桜も終わりですね。
今年はとても綺麗に桜が咲いていたな、と感じます。

葉月
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-04 18:46:18
@nan_nan_august ❤️葉月ちゃーん❤️

お褒めのお言葉ありがとうございます

🌸桜🌸綺麗でしたねえモンモン🌸

❤️来年こそは 心から 楽しみたいですわねえモンモン❤️

葉月ちゃん お若くて美しいわあ!

❤️これからもお元気でねえモンモン❤️
返信する
こんばんは〜* (ラパン)
2021-04-04 18:59:12
モンモンさん、こんばんは〜*
コメント遅くなってごめんなさいね。睡魔に勝てず眠ってしまいました💧
みんな集まってウッヒョヒョに癒されましたよ〜♡
上野と言ったらパンダさんですものね♪
以前、娘と1才になったシャンシャン見に行きましたよ、可愛かったです。まだアップしてなかったけれど(笑)
パンダパン美味しそうですね*
モンモンさんの好きな色んなパンが入ったのも良いですね〜♪

毎日、本当に沢山アップしているモンモンさんは凄いです。
なかなかコメント出来なくてごめんなさいね。

そして色んな所に行ってると思いますが、本当に人が沢山居るところとか、階段とかくれぐれも気をつけてね🍀
ラパンは若かった時、妊娠中もお仕事頑張って電車通勤していたのですが、ラッシュ時階段を降りていたら
後ろから電車に乗りたくて走ってきた男の人がドンッ!ってぶつかって危うく階段の上の方から転げ落ちそうになった事があって💦
本当にその時は怖かったです。
モンモンさんも気をつけているとはもちろん思いますが、自分が注意していても何があるかわからないから
くれぐれも無理しないでお仕事頑張ってね╰(*´︶`*)╯
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-04 21:45:19
❤️ラパンさーん❤️

励ましお言葉ありがとうございますモンモン😊

睡魔には勝てませんよね!モンモンもね 土日とずっと お昼寝しましたよ!

一才の時のシャンシャン お嬢様と一緒にご覧になったんですね! 可愛いですよねえ❤️

🐼パンダぱん🐼可愛くってキュンキュンしますわ💕色んな詰め合わせのパンは 元の職場とか 今の職場のスタッフや 
お食事する レストランのシェフにプレゼントしたりしています。

沢山アップしていると言うのは 生きているうちに伝えたいことがありすぎて 一日100枚だと 足りないので 有料プランにするのか迷い中です。

本当ですよね 階段や特に歩行者通路でも 自転車が突っ込んでくるので ビデオモードにして 録画しながら歩いています 
青信号でも 突っ込んでくる車や特に自転車の方でも 信号無視して 横断歩道を横切り 歩行者と接触事故を起こされることもありますので 自分が気をつけないとですわねえ!

妊娠中に階段で押されたんですか?

ビックリしたでしょう!怖かったですね!
モンモンだったら (妊娠しているんだから 突き飛ばすな!私の命と赤ちゃんの命がかかっているんだ どうしてくれるんだー) って叫びますよ! と意気込んだけど
本当にいえるかしらあ!

❤️ラパンさーん❤️

モンモンから ❤️ラパンさーん❤️にプレゼント行きますよ

きっとこれからもステキな人生が待っていますよ!

❤️🌸🐼😊🎁🍛💕㊗️🍙🥂🎂🥗🍮🥩
返信する
 (くーちゃん)
2021-04-04 23:14:42
モンちゃん、こんばんは!
橋の下を船で通るのはテンション上がるよね♪
子供の頃、どこかなあ、屋形船みたいなのに祖父が連れて行ってくれて、大人の人だったらジャンプすれば橋に手が届くんじゃないかってところを通ってね、祖父が「くーちゃん、頭下げておけー」って笑ってたの覚えているよ。

いいお天気の写真、げんきでるー
明日から仕事復帰だけど、午前中だけね。一旦休職したあとだから、働きにくいかな(^^;)でも頑張るね。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-04 23:41:29
😊くーちゃん😆

くーちゃん 橋の下  テンションあがりますわあ!明日からですか?くーちゃん
くーちゃんが正しいから 堂々として 頑張ってきてねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。