🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️289❤️ホワイトデーはかつおのっけ盛り定食モン❤️

2021-03-14 21:15:00 | 源ちゃん食堂
❤️皆さん こんばんはモンモン❤️

今日は ホワイトデー

ダンナさん 忘れていたので 

お菓子よりご飯をおねだりしました

久しぶりに ダンナとお外ご飯

普段 ソロ活動が多かった

ご馳走さまでした


❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️

モンモンちの ホワイトデー

❤️かつおのっけもり定食 980円❤️

鳥の唐揚げ 2個 付き



あああん 美味しい❤️


ここの店舗はご飯

大盛りも おかわりも無料

他の店舗は有料のところもある

店舗により 異なる模様




ここの 店舗は 別皿で ニンニク醤油もあり 迷わずたっぷりかけてみた






お酒頼むと おとうし 300円


この おにぎりっていうのが 

お台場店では とんでもなく大きなおにぎり だった 気がする

あれは バクダン おにぎりだったかなあ


ちょい飲みセット ああん これ

❤️ソプラノ素子さん❤️や

❤️くーちゃん❤️ 

❤️ameさん❤️ 

❤️リコちゃん❤️

ご一緒したいわあ!

源ちゃんで女子会 したいわあ!

お子様セットも魅力的



ここの突き当たり右に行くと

新しく整備されたエリアあり


橋が見えるカッコいいお散歩エリア






ここが新しくできた 橋 だそうだ

晴海とうりの方には 

動く歩道があるけど

こっちは 動かない 歩道

新しい 橋 ナイスです!



皆さん ぐっすり休んで 明日 ファイト!

モンモンも明日お仕事 ファイト‼️

*・゜゚・*:....:*'(*゚▽゚*)'*:.. ..:*・゜゚・*



 🌺🌺🌺ガンバロウ 日本‼️🌺🌺🌺


❤️💋LOVE💋LOVE💋LOVE💋注入❤️


#アピールチャンスの機会を2回頂戴しました#







最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aikata)
2021-03-14 21:40:37
こんばんは😊
とっても素敵なホワイトデー💕デート
おねだり聞いてもらえてよかったね💕
ふふふ🤗
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-14 22:04:08
@aikata ❤️アイカタさーん❤️

ほんと やっと おねだりが通りました。
もーほんと 疲れちゃうわあ!

あとは お誕生日前後に ケーキとローズ一輪買ってもらうんだ〜

今年こそ ショートケーキ 買ってもらいたいわあ! 自分で買うケーキより 買ってもらったケーキ食べたいわあ!

そういう意味で お父さんもおかあさんもすごいわあ 毎年 買ってきてくれたものねえ モンモンち 厳しくってね

イチゴのショートケーキはお誕生日とね
クリスマスの時しか買ってもらえなかったのよ だから 大人になって自分のお金もらった瞬間に ケーキ屋さんに行ってケーキ買ったわよ🍰 

ただ 毎日たべちゃうと病気になるから せいぜい 2週間に一回にしないとねえ!

❤️アイカタさーん❤️

親切ですねえ モンモンのおねいちゃんみたいモンモン🌸

💕これからもお元気でねえモンモン💕
返信する
Unknown (soprano-motoko)
2021-03-14 22:14:24
モンモンさまへ
こんばんは!
いつもリアクションたくさんありがとうございます。

ソロ活動もいいけど、
旦那様とホワイトデーデート、よかったですね。

また登場ビックリ!ありがとうございます!
コロナ終息したら、源ちゃんで女子会したいですね。
ただ「ちょい飲みセット」に「地酒と焼酎は除く」になっていますね。残念!

そうそう、つい最近「happinesslove」のRikoさんとお友達になりました。
Rikoさんはモンモンさんのブログで私のことをご存じでした。
源ちゃんでの女子会にRikoさんも一緒にお願いします。

東京での声楽レッスンをお休みして、1年経ちました。
東京の夜景恋しいです。上京したら遊んでくださいね。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-14 22:22:36
@soprano-motoko ❤️ソプラノ素子さーん❤️

ちょうどね 今
素子さんの演奏会パンフレット見ていたの
H25のドレスも H27のドレスも ステキだわあ!モンモンもドレスきてお仕事したいわあ! ヘアメイクもおしゃれで 髪の毛に薔薇つけて 素敵ですわあ!お似合いねえ 

素子さんのこと 姉御って呼んじゃったけど

素子姫って呼ぼうかしらあ!


そうそう リコちゃんと仲良くなっていたよねえモンモン

モンモン嬉しくってコメントしようとしていたらそのまま寝落ちしたんだっけ

リコちゃんとってもキュンキュン 可愛らしい方ですよ!
ピンクとか すんごく可愛い好みが一緒で ネコネコパン情報が 早いのよねえ!

是非 リコちゃんもお誘いしたいわあ!
エア リコちゃん お呼びしましょうねえ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-14 22:24:39
@soprano-motoko まあ ちょい飲みセット 地酒と焼酎以外かあ よく呼んでいますねえ!
コースにして飲み放題にしようよ

モンモン 烏龍茶沢山飲むから元 取れると思うよ

お魚美味しいし なんでも美味しくって

築地に店舗のない 築地源ちゃん食堂は 最高モンモン🌸
返信する
Unknown (aikata)
2021-03-14 22:26:13
確かに!
自分で買うケーキよりもダーリンに買ってもらって お祝いしてもらった方が嬉しいね💕

ご両親 厳しかったのね
その分 ダーリンにちょっとやって貰えると嬉しいのにね

次は誕生日ね🌹🍰
おねだり頑張るのよー妹よ🤣

モンモンさんも無理せずにね
おやすみなさい
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-14 22:34:10
@aikata わあ ❤️アイカタおねいちゃん❤️

貴重な励ましのお言葉 ありがとうございました そうなんですよ 言わなくても っていうか 1週間前から 毎日 自分の誕生日だよって教えてあげているのにねえ

けっこん前の お誕生日の日に お食事のお誘いが来なくて 一週間前から毎日 言っていたのに 当日電話しても繋がらず モンモン 初めてキレて お友達と一緒にご飯に行ってもらい その後 翌日ダンナから電話あっても 無視したの まずったと思ったらしく 家まで来たけど お誕生日の日って1日だけだから 前ならともかく 翌日じゃ遅いんだよって 言ったの
もうこんにゃく破棄しようと思ったけど 

向こうも ショボン(*´ω`*) としていたから許したけど 結局結婚前と後と 変わらないやー

そのくせね 自分のお誕生日には アピールするんだよねえ

本当に気が利かないのねえ だからもう期待しないの それが 一番だわあ!

もう三子の魂 100までってすんごく思ったわあ!思わず おねいちゃんに愚痴てごめんなさい

❤️ゆっくりお休みなさいモンモン❤️
返信する
Unknown (sugichan_goo)
2021-03-14 23:03:24
こんばんは。😋ゞ

モンモンちゃんはホワイトDAYに、カツオの乗っけ盛り定食って、確かに美味しいし魅力ありますが、オッサンみたいな? ニンニク🧄醤油たっぷりぶっかけて……🍚ご飯が欲しくなるの絶対メニューですよ。😊

いつも😉-☆ありがとうです。応援!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-03-14 23:07:47
@sugichan_goo アッハッハ ❤️エンクリさーん❤️

おじさまみたいですって⁉️


(๑・̑◡・̑๑) バレたかしらあ 中身半分 オッサンですわあ!

新橋のガードしたとかで 生ビール ちびりと飲んでみたいわあ!

居酒屋とか 炉端焼きとか 行ってみたい

焼き鳥とか モツのにこみとか 食べてみたいわあ!  憧れますわあ!

いやあ さすがに ホワイトデーに 定食になるとは💋 色気がないけどだいえっと中だからわ ヘルシーで良かったわあ!

ニンニクしょうゆ 大好きですよ😍
返信する
Unknown (aikata)
2021-03-15 08:28:31
モンモンちゃんのダーリンはマイペースなのね😊
けど そりゃあ怒るわー 誕生日は特別だものねー
でもいい方に考えると裏表がない!
結婚前はやってくれたけど結婚後やってくれなくなったというのも悲しいから
100歩譲って裏表がない人!
でも今年の誕生日はがんばって🌹🍰をもらってね💕応援してますよー😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。