🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️1/8❤️④早朝散歩で中央大橋カッコいいモン❤️

2023-01-09 18:09:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

用事があって久しぶりに行ってきました。
確か3-4ヶ月ぶりかしら

❤️モンモンパトロール開始❤️

佃 リバーシティから見える

    中央大橋







地図 青いマークが 
モンモンの居場所


広域の地図


振り返ると リバーシティ


うわあ スカイツリーが見えた

まるで門前仲町と茅場町を
渡す 永代橋 から生えているみたいだわあ!
薄いブルーの橋は 永代橋





うわあ 中央大橋 めちゃ 
クモっぽい

巨大なスパイダーマンに 
糸 かけられて 動けない
モンモン‼️‼️‼️‼️‼️

と 一人で橋の上で
遊んだ モンモンでした。

リバーシティのマンションから
知り合いに見られたら 恥ずかしいわあ🫣



こっちは 勝どき方面

小さいけど 聖路加タワー
見えますね


とりゃ〜


おりゃ〜


真横だわあ!




振り返ると リバーシティ


新川のマンション








勝どき方面


勝どきのマンションが見えた




ワオーダイヤモンド富士ならぬ

ダイヤモンド中央大橋




このお花なんだろう
Google先生に聞いたら

    アベリア

ですって




ついでにこのスーパーに行ってきた

   万英プロデユース

1/9 お休みですって
ここ R1 が100円(税込108円)




こんなに買ったのよ 重いわ


くまモンのもずく 発見
くまモンパッケージだと
ついつい買っちゃうのよね!


くじ引きやっていたの
1000円以上で ハズレなし
モンモン これが当たった
すごいわあ!


早速 帰宅後 
ゆで卵にしましたわ

ソプラノ素子ちゃーんから
新しい宅急便
届きました。めちゃ重くて
買ってきた荷物と一緒に持てなくて
カタカタ借りて運びました。
素子ちゃん有難うございました



❤️㊗️😍皆様🐼㊗️❤️
素敵な夜をお過ごしくださいねえ㊗️🐼㊗️🐼㊗️

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#


❤️㊗️🐼😍‼️😊⛩🥲🌸🍓🍣⁉️

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。