🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️787❤️③六本木ヒルズでコロナを吹っ飛ばせ❤️

2021-08-29 13:02:00 | パトロール
❤️皆さん こんにちは❤️

 蒸し蒸ししますね!

そんな 日でも良いことが

ありました。

にゃにゃんと

    にゃニャンと

     にゃニャンと

例のお片付け ナンバー1の

片付さんから

 モンモンちゃんと

呼んでもらえました記念日

片付さんのプログです♪
為になるので見てみてね!


しかも 

 モンモンの事 好きって

言ってもらえたこの嬉しさ

これって 
ソプラノ素子さん
アコちゃん
Yなちゃん
けいこちゃん
リリカちゃん
葉月ちゃん
四葉ちゃん
リフィお姫様
おかもとまさこさん
リンダンさん
ネコさん
Memeさん
みっちゃん

fuze5ちゃん

miyachanちゃん

あやばちゃん

ナビイちゃん

青空の向こうさん 他皆さん

かなちゃん以来の事だわあ!

ああー蒸し暑い日でも

頑張ろうと思える事件でした

元気よく

❤️モンモンパトロール開始❤️

六本木ヒルズレジデンス
Roppongi Hills Residences      

  カッコいいわあ









アディダス

森アートミュージアム


六本木ヒルズライブラリー
    会員制

以前モンモンの知り合いが
ここで講演会主催したの
モンモンも出席したわあ!

Fママさんがお友達と行かれたライブラリー



ここで結婚式も挙げられると聞いて

事前予約の上下見に行ったの
高層階だけど 思ったより
天井も低く 圧迫感あり
しかも高層階の景色イマイチで 他の式場にしたのよね
目の前にグランドハイアットがあって景色見えなかったわ
残念

アカデミーヒルズの入り口
六本木ヒルズクラブの入り口






ここのオープンエリア

大屋根プラザ

モンモンのお気に入りの場所

無料の机と椅子

外だから気持ち良いわあ!










日本テレビの方へエスカレーター下る かなり急だわあ!






六本木ヒルズアリーナ

にも無料の机と椅子

遠くには 珍しいビル


オープンエア


カッコいい メトロハット












地下鉄日比谷線 
六本木駅近辺には
ハンバーガー屋さん
有楽町の国際フォーラムにも
あるよ






六本木駅には 
椿屋珈琲店もあった
ここって リフィお姫様が
行かれたお店かしら


メトロハット


くもの所 66プラザ






六本木ヒルズでコロナを吹っ飛ばせ!たら
いいなあ!

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2021-08-29 16:13:42
こんにちは。
椿珈琲店、ここです!!ヒルズのすぐ近くで(*^▽^*)✨✨
よく森アーツやヒルズ行ってましたが567以降は一度も行っていないので懐かしいです✨✨
ヒルズのクリスマスマーケットやライトアップした並木通りが冬の楽しみでしたのに…💦💦
早くまた楽しめる安全な世の中に戻って欲しいですっっ!!!
返信する
Unknown (kataduki)
2021-08-29 16:42:23
きゃーモンモンちゃん♥♥♥

モンモンちゃんのブログ開いて、
こんな暑い日も、ちゃんといいこと見つけられるってウーンやっぱりモンモンちゃん素敵!😆と読みすすめたら、

私の名前が書いてあってひっくり返るほどびっくりしました!🤣

こんなに力いっぱい褒めてくれるモンモンちゃん!
やっぱりすごいです🤩
大好きです♥
めっちゃ元気もらいました☺️
これからもいっぱい元気くださーい!😍

あ…でも、私、片付けは全然できてないんですけどね💦

六本木ヒルズも一緒に行ってるみたいに、ワクワク楽しみました!
かき氷の記事も大好きです
美味しそ〜🍧
いつも本当にありがとうございます!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-08-29 16:46:39
@ponyokinako さーん❤️リフィお姫様❤️

ここの 六本木ヒルズ近くの椿屋珈琲店に
行かれた事あるんですね!

すごい 森アーツにも ヒルズにも
色々イベントで行かれたんですね!モンモンは年に1-2回くらいでしょうか? もう欲しいもの買いたいものないしねえピヨピヨ

ほんと フツーの生活に戻りたいですねえピヨピヨ

早く 567くんが 地元に帰りますように ナムナム
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-08-29 16:49:38
@kataduki さーん❤️きゃー片付ちゃーん❤️

こちらこそ いつも為になる情報を 可愛く楽しく 記事にして頂いてありがとうございますピヨピヨ

片付ちゃんのプログ見るとね

元気と勇気もらえるわあ!

ごめんなさい うっかり リンク許可なしに リンクしちゃってごめんなさいね

(๑・̑◡・̑๑) ほんと 片付ちゃん ステキな方だわあ!モンモン リアル 片付ちゃんに
出会えたら ハグハグ だわあ!

これからも仲良くしましょうね!

お元気でねえ!
返信する
Unknown (ナビィ)
2021-08-29 21:28:46
うふふ、モンモンちゃま💕
私もびっくらこいたよ〜⛴
まさか私の名前までも書かれてるなんて✨
いつも明るくてキラキラしてるモンモンちゃまが
私も大好きですよ❤️❤️
モンモンちゃんの記事を読んでると〜
毎日あちこち冒険してるような気分になります!
明日も良い日でありますように。。。✨✨
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-08-30 07:24:06
❤️ナビイさーん❤️

こちらこそ ナビイさんの可愛い ルーちゃんや ステキなお言葉

LIFE IS BEAUTIFUL

に癒されていますよ!いい言葉ですねえ!

これからも仲良くしましょうね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。