🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️788❤️セリアはハロイン一色モンモン❤️

2021-08-29 20:58:00 | パトロール
❤️皆さん こんばんはピヨピヨ❤️

先日 伺った 上野の丸井

セリアのお話ですよ

モンモン 上野丸井 大好きです❤️

❤️モンモンパトロール開始❤️

セリア Watts  ダイソー キャンドウ

どの100円ショップも 好きだけど

セリアは 品物 良いわあ!

これ 造花に見えないでしょう!

こういう造花 四谷三丁目の

東京堂さんープロ向けのお店ー

だと高いけど セリアだと110円






もう ハロイングッズが

ええもう10月の準備ですか?

早いなあ!














蜘蛛の巣のテーブルマット
ちょっと気持ち悪いわあ!


くまモンのウエットティッシュ

くまモンが可愛いから

買いそうになったww


各種バスボール 
これすごいわあ お風呂に入れると入浴剤が溶けてキャラクターが一個 出てくるのよね 子供達に大人気‼️

くまモンバージョンゲッチュ


これは 椅子の隙間に物が落ちないようにはめるやつ
車持っている方 便利ですよ


この葉っぱテーブルマット代わりに

したら おしゃれかと

思い 買おうと思ったけど

ダンシャり中なので買わず


モンモンが上野丸井を好きな理由

それは 至る所に可愛いパンダの

イラストがある事

館内にいるとほっこりするわあ!




キュン キュン

ああんまたパンダ病の症状がー























皆さーん 以上のお写真が

パンダに見えちゃった貴方

重症のパンダ病ですよ!





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2021-08-29 21:37:31
モンモンさん🎵
こんばんは~✨

そうかぁ🤔10月もあっと言う間に
やってきますよね〜✨
そろそろハロインの事も視野に入れて
活動しまーす🎵

セリアはお洒落な雰囲気に包まれていて
買い物も楽しいですよね(´∀`*)ウフフ
返信する
Unknown (ponyokinako)
2021-08-29 21:44:10
セリア可愛いですよね!✨✨
私もお部屋に沢山のお花を飾ってますが
写真を撮る時にも写ったりしてますが
大抵は100均のお花です。
シックで絶妙な色合いで ぱっと見
造花とわからないですよね!
枯れたり散る事がないので愛用してます^ ^

見てるだけでもワクワクしてきますね!
もうハロウィン商品が✨✨
ハロウィン時期大好きです🎃
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-08-30 08:23:32
@ryukobasiri ❤️Ryu部長お父様❤️

おはようございますモンモン

あと2ヶ月で ハロインですね!早いですわあ!セリアおしゃれですよね💅

これからもお元気でねえピヨピヨ
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-08-30 08:37:44
@ponyokinako さーん❤️リフィお姫様❤️

ステキなお言葉ありがとうございますモンモン
セリア可愛いですよね❤️そうお花 造花だと枯れないし エコだし綺麗だしいい事ずくめですわあ!

ハロイン すごいあと2ヶ月ですね!

もうそんな時期かとビックリモンモンでした。これからもお元気でねえピヨピヨ
返信する
こんにちは! (sei19hina86)
2021-08-30 17:26:50
ブルースカイⅢです。
セリアは、私の田舎でも2店あります。
恐らく、同じ店だと思いますが・・・。

今までの百均のイメージをガラッと変え
て、凄くおしゃれな店ですねェ~ッ!

私も、時間がある時(いつも時間はあま
るほどありますが・・・。)は、この店
を覗いています。
色んなものがあって、面白いですッ!

脳の活性にも、百均はいい所です。
では、また。(^O^)/
返信する
Unknown (maraika310)
2021-08-30 22:01:37
モンモンさん、今晩は~✨

100円ショップでは、セリアが1番好きです~😉👍
オシャレなのいっぱいですもんね~💕

もうハロウィングッズかぁ~❗️
早いなぁ~(笑)

みっちゃん☆
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-08-31 22:58:13
@sei19hina86 さーん❤️ブルースカイⅢさーん❤️

まあ お近くに2箇所もあるんですね!

こんなものがあったらいいながら 売っていて ええーすごーいって たしかに
脳の活性化に良さそうですねえピヨピヨ

ほんとよくこれで 110円だなあって感動しますわあ!

❤️ブルースカイⅢさーん❤️これからも
パンダフルな毎日をお過ごしくださいねえ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-08-31 23:03:30
@maraika310 さーん❤️ みっちゃーん❤️

やっぱり セリアって すごいですよね!

品物 しっかりしているし 可愛いし 

キュンキュンですよーーーーー

もう ハロイン 早いわあ!

まだ 桜の花見もしていないのに プールにも 行っていないのに ハロインとは!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。