🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️10/30❤️新宿ルミネのカフェご飯はヘルシーモンモン❤️

2022-10-31 23:00:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは!❤️

今日は 朝7:30から夜8時まで働いて ボロボロ雑巾モンモンですよ!
今日は特にめちゃ忙しかったわあ!お手洗い我慢して仕事していたけど 身体によくないので途中で行きましたわあ!

❤️モンモンパトロール開始❤️

新宿ルミネのお隣
新宿ミロードの広告

❤️新宿ミロードを食べ尽くせ❤️

まあ なんとまあ大胆な!


モンモンは ミロードではなく
新宿ルミネ1のワイヤードカフェへ

ここね ヘルシーでめちゃ美味しいのよね!
モンモンの秘密基地ですよ!


サンプル めちゃ美味しそう






ドリンクもインスタ映えしそう

これ リフィお姫様 お好きそうだわあ!




これが見本


これは本物 見劣りのない
素晴らしいお料理の数々




これね レモン味ですが
野菜サラダの上にネギトロと
アヴォガドがあって その下に五穀米があるの

めちゃヘルシーで美味しいわあ

モンちゃんと記念撮影


クンクン




半熟卵とマグロとご飯の最強コンビ
レモン味が食欲を誘いますわあ!




ドリンクトロピカルでめちゃ美味しい










あああーーーー
レモン味のマグロサラダどんぶり めっちゃおすすめですよ!

ソプラノ素子ちゃんともご一緒したいお店ですわあ!

皆様 モーモンモンお眠ですよ
😊おやすみなさーい😍

❤️😊😍🎃💕🗼😘‼️🥸😆🐨

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#
















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soprano-motoko)
2022-10-31 23:39:40
モンモンさまへ
こんばんは!
新宿ミロード、ルミネも懐かしいです。
毎月行っていたのに、コロナ禍になってから全くだから寂しいです。
モンモンちゃん、私と一緒に行きたいお店と書いてくださって、ありがとうございます。早く実現しますように。

ワイヤードカフェ…美味しそう!盛り付けも美しいですね。
チリコンカンベジライスが気になります。お豆料理好きなのです。

お米はタイムリーというか、ちょうどいいタイミングだったのですね。
お米の外袋が可愛いくて、もうドキュン!
モンモンちゃん、可愛い美味しいお米で楽しく過ごしてくださいね。
返信する
Unknown (sakurako62)
2022-11-01 08:14:33
モンモン❤️さん〰️☺️🌸

おはよう👋😆✨☀️ございます🙇

お料理もドリンクもおしゃれ✨で美味しそう〰️☺️🌸ですね😃

体調にお気をつけてお過ごし下さいね〰️☺️🌸(⌒‐⌒)

11月も宜しくお願いいたします🙇

💝💝💝❤️❤️❤️🐤🐥🐣🍰🍰🍰

      🌸さこ
返信する
モンモンちゃんも食べてしまいたい‥‥‥ (sugichan_goo)
2022-11-01 15:18:26
こんちは。(*⌒ー⌒*)ゞ

もうモンモンちゃんもネギトロも、
サラダに混ぜ込んで食べてしまいたいですよ。
凄い食欲をそそられる品々で。

引き続きパトロールよろしくです。
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-11-01 17:54:08
@soprano-motoko さーん❤️素子ちゃーーーーん❤️

すごいわあ!どうしてモンモンがお米足りないって焦っていたのがお分かりでしょうか?
さすがですねえ!

まあ ミロードもルミネも行きつけだったんですね!

ワイヤードカフェ めっちゃ美味しいですよ!
お豆料理の チリコンカンがお好みですか?ヘルシーですよね!

ほんと盛り付けも美しくって テンション上がるし めちゃ美味しいから 1人でも入っちゃうんですよ!

ほんと沢山送って頂きありがとうございました😊 ゆっくり見せて頂きますね!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-11-01 17:55:44
@sakurako62 さーん❤️さこちゃーん❤️

ねえ ここのお店 食べ物も飲み物もめちゃ可愛くてテンション上がりますでしょう!

共感して頂き モンモンも嬉しいですわあ😃

こちらこそ これからも仲良くしましょうね!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-11-01 19:04:54
@sugichan_goo さーん❤️うわあ エンクリパンダさーん❤️
モンちゃんも 食べて頂けるんですか?
とってもまずいかも?!

ほんとレモン味って食欲誘いますよね!

貴重なお言葉をありがとうございました😊

これからもお元気でねえ!

これからお勉強会ですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。