🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️今日11/1はキティちゃんのお誕生日です❤️

2022-11-01 17:49:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

今日も朝から忙しいモンモンです 今日はキティちゃんの
お誕生日なので記事にしますね







以下過去記事

❤️11/1はキティちゃんのお誕生日❤️ - 🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️11/1はキティちゃんのお誕生日❤️ - 🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️皆様こんばんは❤️今日はおかずを築地で買った後西銀座に用事ありついでにサンリオ見てきましたので報告しますね!❤️モンモン...

goo blog

 


❤️モンモンパトロール開始❤️

お誕生日の日には
プレゼント🎁頂いたり




両親が生きていた時には皆で
ショートケーキのホールケーキ🎂食べたり みんなで歌ったり
したなあ!懐かしいなあ!
またお父さんとお母さんに会いたいよ!





おめかししたり




皆様 おつかれさまです





素敵な火曜をお過ごし下さいね


モンモン大絶賛のドコモのスゴ得コンテンツもキティちゃんのお誕生日おめでとう🎉


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。