🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️10/30❤️新宿ミロードでミニーちゃん発見❤️

2022-10-31 13:38:00 | パトロール
❤️皆様こんにちは❤️

先日用事があり通りかかった時

ミッキーマウスと
ミニーマウス目が合いました

❤️モンモンパトロール開始❤️

うわあ なんじゃコリャ
可愛いじゃないですか?























うわあ ハート♥️だ
  めちゃ可愛い😍💕


スターだ これも可愛い😍💕


ラリンというお店 初めてだ
たまたま ディズニーとのコラボ商品が発売中
しかも今日まで ダブルポイントですって めちゃラッキー




モンモンはこれ4本お買い上げ
めちゃ可愛いですよ💕

ボディオイルですが スプレー式なので 全身に塗れまっせ!

ソプラノ素子ちゃんの分も買いました!(๑・̑◡・̑๑) ひ み つ



皆様素敵な月曜を!

❤️😍💕😊🐼💥🌺♥️😘💋🎃🌸

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maraika310)
2022-10-31 15:11:23
HappyHalloweenモンモンさん🎃💕

プチお久です~😉✋

ミッキーやミニーのコラボ商品、
色んなお店でしてて、
可愛くてついつい買っちゃいますねぇ~💦

買うと、アドレナリンが出て
満足中枢刺激で良かですよ😁👍💕

素敵なハロウィンを~❤️❤️❤️

みっちゃん☆
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-10-31 20:30:05
@maraika310 さーん❤️みっちゃん❤️優しいお言葉ありがとうございました♪めちゃ嬉しいですわあ😆

そうですよね!ミッキーミニーって見るだけで 確かに アドレナリンでそうですね!

めちゃハッピーになりました。そしてついつい4本も ボディオイル買って お財布が軽くなりましたわあ!最近はカードで買うから現金より罪悪感 少なくて あぶないわあ!

まあでもやっぱりミニーマウス可愛いし限定でなくなったら終わりらしいので まあいっか?

みっちゃん も素敵なハロウィンを🎃😘

みっちゃんの仮装姿見てみたいわあ!

いつかコロナ終わったら みっちゃんの美容院に遊びに行くね!
返信する
Unknown (soprano-motoko)
2022-10-31 22:08:41
モンモンさまへ
こんばんは!
すごい可愛いディスプレイですね。目が合ったら入店するモンモンちゃんのお気持ちは分かりますよ。

ラリン…イスラエルのブランド?間違えているかな?ディズニーとコラボなんてすごいですね。
多分くまモン県のPARCOの1階にありましたよ。すごくいい香りで、ディスプレイも素敵でした。
買おうか迷っているうちに、PARCOが撤退解体されてしまい、残念に思っていました。

モンモンちゃん、私に何か買ってくださったのですか?いつもありがとうございます!楽しみです。
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-10-31 22:14:41
@soprano-motoko さーん❤️さすが そうです イスラエルのブランドですって!!

ほんと可愛いディスプレイでしょう!

もうねえ ノックダウンされましたわあ!

ディズニーとコラボされていてね!

まあくまモン県のPARCOにあったのですか?
PARCOが 撤退?!解体‼️ では モンモンが買ったので まとめて送りますね!

いやあそれにしてもお米送って頂けたなんて すごいわあ!まさに お米ほとんどなくてね 
買いに行こうと思っていたんです

もービックリモンモンですわあ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。