🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️364❤️渋谷ディズニーストアはお城モンモン①❤️

2021-04-10 23:37:00 | パトロール
❤️皆さん こんばんはモンモン❤️

ダメだ 確定申告作成途中で

壁にぶつかった

青色申告 ?! 白色申告?!

なんじゃそれは?

あれえ 今年の予定納税額は いくら

だったかしら

そもそも払ったような 

払わなかったような

もうね 眠いし 明日やろう!

ってことで もう一個 投稿します

❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️

しまむらでも パーティリコさんでも

ディズニーグッズは 売っているけど

ディズニーストアが目が離せないのは

季節によって 商品が20%オフ

50%オフ 70%オフになることだ

まずは 玄関 お城みたいで

❤️キュンキュン 可愛い❤️

まずは 渋谷ディズニーストアの

一階パトロール ディズニー




やきとりセンター 近くからも

ビルとビルの合間から見えた


わあ ビル全体がお城っぽい




入り口 可愛いすぎて 入れない


3階でイベント開催中


新商品 渋谷ディズニーストアで

先行発売



レインボー ディズニーコレクション











ああん 可愛い💕

似たようなもの持っているから 買わず






これも新商品






新商品



ハッピーバッグもすごいわあ

8000円分のものが 入っていて3000円で

買えるらしい






すごいんです 二階 三階に行くのは

階段ですが 階段も可愛いわあ💕










途中でこんな可愛いベアちゃんにも会えるんですよ!

ここは 夢の国 とおもってしまう

ほど 店員さんが親切で 片手に

ぬいぐるみを 持って 手を振ってくれるんですよ!

泣けてきますわあ!

この日は 何も欲しいものがなくて 

買わずに帰ってきましたよ!


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#










最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soprano-motoko)
2021-04-11 00:45:54
モンモンさまへ
こんばんは!
確定申告の件ですが、前年度の申告の控えとか手元にありますか?
控えを見たら分かるけど、モンモンさんは、多分「白色申告」だと思いますよ。
「青色申告」は、事前に「青色申告承認申請書」を管轄の税務署に提出する必要があるから、もし申請されていたら「青色申告」です。
何もされていなかったら、「白色申告」ですよ。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-11 08:12:31
@soprano-motoko そっかあ ❤️素子さーん❤️

詳しいですわねえ!もしかして最初に間違えたのかも 

ああん また一から 給与の入力ねえ

白馬に乗った税理士の王子様 募集中
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-11 08:13:34
@soprano-motoko 去年の控え見たら 白色ですって 今年のも 白色だったわあ!❤️素子さーん❤️

すごーーーーーーーーーーーーーーい

詳しいですねえモンモン
返信する
Unknown (ponyokinako)
2021-04-11 12:37:12
ぐああっっっ!!!!
可愛いですっっっ!!!!✨✨

外観はロボットみたいですが近づくと…中もファンシーなお城の様で(*⁰▿⁰*)♡
可愛すぎますっ!!!
🧸ぬいぐるみが手を振ってくれるなんて
キュンキュン♡しますねっっ♡✨✨
呼んでるだけで胸キュンですっ(*´Д`*)♡

写真たくさん撮りたくなる可愛さです✨✨
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-11 13:03:08
@ponyokinako ❤️リフィお嬢様❤️

そうなんですよ もうねえ 買わなくても 見るだけでも 幸福度 マックスですよ!

お城の中入ると ベアちゃんのハンドパペット 持ったおねいさんが いらっしゃいって 手を振ってくれるんですよ

以前はこのベアちゃんが シュシュを押してくれて すんごく 胸キュンキュンしましたわあ!

是非 リフィお嬢様も機会がございましたら 行かれてみてくださいねえモンモン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。