🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

サンタプロジェクト 通算10回目 お誕生日編①

2020-04-29 18:58:53 | サンタプロジェクト
まずは 国内の 大変 お世話になっている 仕事上の先輩へ

プレゼント送った

すっごく 憧れている 大先輩 

年は 2 歳 しか 上でないけど 仕事上では とんでもなく 100歳くらい 上

バリバリ 仕事をこなされ 家事も 育児も こなされ カッコいい

いつも ほんわか していて エバっておらず とっても 謙虚

そんな 先輩に マスクが 足りなーい ということが 判明

一生懸命 お昼の 1時間の間や 仕事の後に 色々 探して やっと 出会えた マスク

1人 3箱までしか買えず その 1箱を 送った

一番 上に Happy バースディ の 紙 ナプキン

これで まず 気分を 上げていただき



じゃーん  毎日 子供たちのために お弁当作られているので

ふりかけですよ

これね フミママさんが お好きでね 送ろうと思って買ったの

今は 送れず 落ち着いたら 新しいの 買いに行きますからね

もう少し ころな君が 落ち着くの 待っていてくださいね



1箱 50枚入りと ぴんくの マスク alcohol gel も 同封した

今回は おしゃれなものは 送ろうと 思わず

実用品を プレゼント

あとは まいめろ ちゃんの クリアーファイル

決して 高いものでは 無いけど 可愛くって キュン キュン しそうなものを セレクトした

今は どこも 自粛で お店 やっていないからねえ

買えないから 以前 買って ストックしていたものから セレクトした。

皆様も 胸 キュン キュン されていますか?



キュン キュン 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。