🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

サンタプロジェクト 通算11回目 お誕生日編②

2020-04-29 20:52:43 | サンタプロジェクト
同時に 国内で ずっと年上で いつも ご馳走になっている

大先輩の為に お送りした

いつも こんな 私のこと ほめて 頂き 嬉しいお言葉を 頂戴している

こちらの方こそ お世話に なっているのにねえ

会社で言う 副社長 クラスの 方

この方も えらいのに えばっていなく とっても 親切な 尊敬する 大先輩

お誕生日 なので プレゼント送った

mask と ど ら え も ん ティッシュ と alcohol ティッシュ と コクのある コーンスープ



このね 粉の スープ 北海道で とっても 美味しいんです。



幸せな 気持ちに なられますように 心を 込めて 送りました。

皆様は お世話になった方に 何を プレゼントされるでしょうか?

自分は 品物以外に お出汁や スープ ふりかけ などを お好みに合わせて

送ることが多いです。

あとは お湯を入れるだけで 召し上がれる 麺とか

簡単 時短料理の お手伝い !!

早く 世界中の ころな君が 去って みんなの 笑顔が 戻りますように!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。