🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

4/29 祝日 おうちランチは スーパーのお寿司

2020-04-29 18:35:57 | Weblog
モーニングは パン

12時に 出て 頑張って 2時には 帰宅

混んでいるところは 避けて 空いているところで 買い出し

さっぱりしたものを 食べたい でも 自分で 作る 意欲が湧かず

買ってきたー 付け合わせは 菜の花 と きんぴら ゴボウ

お寿司ですよー ここのスーパーの 結構 美味しいのよね スーパーさん

ご馳走様でした!!



よるは さすがに 作んなきゃねえ

何にしようかなあ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。