🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️10/29❤️クリスピードーナツでハロウィンモンモン❤️

2022-10-29 19:42:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

今日は仕事関係で国際フォーラムに行って来ました。

❤️モンモンパトロール開始❤️

もう 15年ぶりに
クリスピークリームドーナツ
買いました。

2006年12月に新宿へ初進出され2007年に買って以来ですよ

リフィお姫様も行かれたかしら

 🌺クリスピーモンモン🌺

有楽町国際フォーラム1階
 クリスピークリームドーナツ




モンちゃんとお化けの共演









このライトが点灯すると出来立てを食べられるらしい
面白いわあ🤣




























このバッグ買っちゃった

もー土曜なのにお仕事もあって
疲れ取れないから
クリスピークリームドーナツで
疲れを吹っ飛ばせ‼️

❤️💥🌺‼️🤣💎🐼😊💋😍🔥

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#














最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2022-10-29 20:28:04
あ〜💦💦見事に忘れてました!!
国際フォーラムの反対側のマルイに行ってそのまま銀座に歩いて行っちゃって…
年でしょうか💦忘れちゃって…💦

上野のパンダちゃんたち、いつも凄いですね!あの可愛さに元気チャージできますね!
パンダカステラはこの前見かけました♡
可愛さからは元気もらえますよね♡
Unknown (しょ〜)
2022-10-29 20:42:46
え〜っ‼️まさにオーディオショウじゃないですか‼️
Unknown (rose-tky)
2022-10-29 20:44:50
@ponyokinako さーん❤️リフィお姫様❤️

まあ そうだったんですね!今日すれ違うかもと思って 探してしまいましたわあ!

まだ きっと10/31までディスプレイされていると思いますよ!

上野案内所のパンダすごいですよね🐼

10/30まで パンダフェスタ開催中ですよ!
パンダファンめちゃ多いですよ!
Unknown (rose-tky)
2022-10-29 20:45:25
❤️しょ〜さーん❤️

キャア キャア オーディオしょ〜みたいですか? アッハッハ!
Unknown (apleepop)
2022-10-31 08:08:24
クリームクリスピードーナツ🍩美味しそうですね💕✨ずっと食べたいと思っていましたが、なかなかチャンスがなく😢ハロウィン仕様もとっても可愛いですが、お食事系のドーナツもあるのでしょうか?マカロニチーズやミートソース系が見えて、目がハートになりました🎵甘いのもお食事系もどちらも楽しめるドーナツって素敵ですね✨🍩いつも素敵で旬の素晴らしい情報をありがとうございます🥰
Unknown (rose-tky)
2022-10-31 20:26:50
@apleepop さーん❤️ こちらにも貴重なお言葉をありがとうございます😊❤️

😍クリスピードーナツ😊 ハロウィンのはめちゃ甘かったですが お食事系のドーナツもあるみたいですね!出来立てのドーナツ食べたいです🍩!

Dエット中ですが ロケーションも良いのでお散歩がてら 如何でしょうか?

こちらから いつも励ましの優しいお言葉をありがとうございました😊

リンダンさんとお話できるとめちゃハッピーですよ!これからもお元気でねえ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。