🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

🌺Santrini Island 旅行記 5🌺

2020-05-26 07:50:30 | サントリーニ島
皆さーん  おはようございます モンモン

2007/9 の 旅行記の続編です

5/26 は 夜 1:45 寝て 6:20 起床のおかあさんです

5/26 は 十勝の 豚丼のタレ で 豚肉焼いて サラダ と ダンナはんの お弁当作りました

(写真は 恥ずかしいので 撮影せず)

では サントリーニでの 朝の様子です

毎日が こんな感じ



憧れの Makoさんのように テラスで 朝ごはーん

というか 💖朝のみです💖

おかあさん お酒弱いので 普段は 積極的には 飲みません

ですが  が が がー

朝から こんな 景色を見るとね

飲みたく なっちゃんです

この シャンパンの サイズ 

少なくって ちょうど 良いんです ( ハーフのもっと小さいサイズ えっと なんて言ったかしら ううー 忘れちゃったモン )

シャンパンに ピント合わせてみたり











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2020-05-26 13:36:28
今日は~。

サントリーニ島~、素敵ですね~♡

数年前に、アテネへ行きましたが、
アテネから、飛行機で、こちらまでは、
飛行時間、1時間もかからないくらいですかね?

・・・次回、アテネへ行く事があったら、ぜひ、立ち寄ってみたいと思いました~☆

すっごく素敵な記事を、
ありがとうございます~♪
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-05-26 17:05:21
キャー 💖ビオラ様💖
アテネまで 行かれたことがあるんですね!アクロポリスの丘とか 歴史的な建造物が多く素敵な街ですね。
街全体が遺跡だらけのイメージで伺ったので近代的な街並みに おどろきました。
アテネから オリンピック航空で50分位で 着いた記憶があります。サントリーニも 島のごく一部北の方のOia イアの街と ステファロニーとかいう街の一部が屋根がブルーで壁が白の教会があります。教会だらけなイメージですがごく一部なんです。
伺うと サントリーニ時間 時計がなくても太陽の角度で時間を予想でき時間も気にせずの のんびりできるのが魅力です。ただすご〜く 眩しく例えるなら 宝塚のトップ役になった気持ちになれるくらい眩しくって目を開けられないくらいです。サングラスと帽子 日焼け止めは必須ですモンモン カピバラさんがこんがり焼けました☀️ ビオラ様の素敵なプログ ファンが多いですねえ 1ファンとして楽しみに拝見しますモンモン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。