🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

5/25 踏み潰された モンちゃん

2020-05-25 21:48:59 | くまモン
今日ね 夜8:00 過ぎに帰宅して

マンションの メールボックス 前で 倒れていた

モンちゃん  モンちゃーーーン

大丈夫ですかーーーーーー



あれえ モンちゃん 平べったいねえ 踏み潰された ?!

おかあさん 気が付かないうちに ふんじゃったかなあ



裏っ返すと やられたーーー

パンダと モンちゃん 似てるねえ

ふむふむ 水漏れ つまりねえ

いつかねえ 上野動物園の パンダ に会いにモンちゃん と一緒に行こっか

幼稚園の遠足でねえ パンダ 見に行ってから 行っていない おかあさんでした

お友達なんてね 上野動物園の 年間パスポート 買ってね 

自慢していたよ おかあさんも 年間 パスポート 買っちゃう ?!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2020-05-25 23:08:45
今晩は~☆

自粛解除で、
・・・また、動物園~、賑わいそうですね~♡
上野動物園も、人気高いですよね~!
美術展とかで、上野行って、ぱっと動物園の方見たら、もんのすごい人ですもんね~
💦

年間パスポート買ったら、気合入れて、何度も行っちゃいそうですね~👍

私は、某映画館の、会員になっているから、映画がお得価格でいつでも見れるのですが、自粛で行けてないので、
解除後は、できるだけ、そこに、足を運びたいと思います~🎵
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-05-25 23:13:56
わあー素敵な💖ビオラ様💖コメント有難うございます。
映画素敵ですよね 自分が主人公になった気分になりまーす🥰
また ビオラ様の美味しそうなハンバーグやテーブルコーディネート 楽しみモンモン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。