🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

皆様へお知らせ タイトル変更

2020-05-27 00:14:07 | 自己紹介
 *笑顔は最強のコロナワクチンーくまモンから愛と笑顔を*つきじグルメ400回超えの情報* 



にタイトル 変更しました。(なんだ おかあさん お笑い専門だったのね 最近 つきじより お笑いが多いものね)

おかあさんの 思っていたことを 書きました。

プログ友達の リンリンから おかあさんの 新 あだ名が きまりました。

その名は

モンモン でーす

これからも どうぞ よろしく モンモン

以下、サントリーニ島の Oia です。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。