🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️5/7❤️モンモン東銀座お散歩ピヨ❤️

2022-05-08 10:56:00 | パトロール
❤️皆様おはようモンモン❤️

昨晩より今朝にかけて
皆様より貴重なお言葉
応援リアクション
フォローして頂いた方々
ありがとうございます😊

昨晩より今朝まで激頭痛あり
休んでいましたが よくなってきたので記事にしますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️

5/7 自宅より歩いてお散歩
5/7 久しぶりに英語の勉強

東銀座 橋の上から首都高

格子があって見にくいおー




ひと穴 から見てみた
額縁効果?!

首都高すいているピョン



真ん中のビルは松竹ビル


歌舞伎座 ビルの一階になった






昨日は おかず買ってすぐに帰宅したので 短いお散歩でした

常にお風呂セット持参
タオル二枚持って
すきアラバ銭湯に寄ろうとしている
フラガールならぬ
銭湯♨️ガールのモンモンでした

皆様素敵な母の日をお過ごし下さいね☆

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-05-08 11:33:33
モンモンちゃん〜激頭痛大丈夫ですか?💦
無理しないでゆっくり休んでくださいね✨

綺麗な景色〜
格子越しでも素敵〜💕
モンモンちゃんも幸せな母の日をお過ごし下さいね🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-05-08 12:02:21
@dreamsan_2006 さーん💖chamiさーん💖

いつもご親切にありがとうございます
昨晩より今朝まで激頭痛あり
休んでいましたが よくなってきました。
お返事お待たせしてごめんなさい

たまたま歩いていて撮影してみました!

chamiさーんも素敵な母の日をお過ごし下さいね♪
返信する
こんにちは! (sei19hina86)
2022-05-08 16:33:51
ブルースカイⅢです。

コメント、有難う御座いました。<m(__)m>

激頭痛とは、大変でしたねェ~!
大丈夫ですか。(◎_◎;)

病院へは、行かれたのですか?
GWでも、救急病院は開いていたと思い
ますが・・。

どうか、お大事に。
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-05-08 16:36:36
@sei19hina86 さーん💖ブルースカイⅢさーん💖

ご親切にありがとうございますピヨ😊

安静にしていたら 痛み止め内服しなくても治りました。ほんと 具合悪い時 病院にかかった方が良いのでしょうが 本当に具合悪いと動けませんね!

いつもご親切にありがとうございますピヨ

❤️ブルースカイⅢさーん❤️

ブルーの棚田 素敵でしたねえ!
モンモンもね 棚田好きですよ!

ガサガサ 何だったのでしょうかね

素敵な日曜をお過ごし下さいね☆
返信する
Unknown (sakurako62)
2022-05-08 21:38:46
モンモン♥️さま〰️☺️こんばんは
今日も1日お疲れ様です🙇
ビルの写真にうっとり😍😍してしまいました❤️ 銭湯♨️いいですね
心も身体も癒されますね🍀
ゆっくりお休みくださいね✨
いつもありがとうございます🙇
お休みなさ〰️☺️い🙇
          sakurako
返信する
Unknown (southandnorthface)
2022-05-08 21:45:37
モンモンさん、こんばんは。

頭痛はつらいですよね。特に女の人は頭痛になりやすい傾向にあるみたいです。自分もたまに頭痛がでてきて、特に休みの日にはウンザリさせられます。
明日からまた寒くなるみたいなので、体調管理にはお互い気をつけましょう!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-05-08 21:46:34
@sakurako62 ちゃーーーーん💖さくらこちゃん!💖

無事に 掃除機が来てよかったわあ!
充電式のダイソン かっこいいですよね!

ビルね たまたま通りかかって野生の勘で撮影しました。モンモンも昭和生まれだから
野生の勘なのよね!

銭湯ね うっかり 回数券買ったはいいけど
2022/6/30 までにあと9回行かなくちゃだから 焦っているの 回数券買って行かなかったら かえって大損しますよね!

大きなお風呂に入るとほっこり癒されますよね!

モンモンね 銭湯♨️詳しい ユーユーさんっていう方 銭湯の散歩道 さんから色々情報教えて頂いているんですよ!

皆様から 素晴らしい情報を頂き感謝ですわ

🌸さくらこちゃんから 優しいお言葉 にモンモン 嬉しいわあ😆🌸

さくらこちゃんもおやすもなさーい

モンモンは外出するから帰るところでっす!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-05-08 21:48:55
@southandnorthface さーん💖うわあ 今日ね2回もうわさしていたユーユーさーんですよ!

銭湯博士 博物館博士ですよね

ラグビーもお詳しいですよね

ええー明日から寒いんですか😨❄️

テレビないから知らなかったとわあ!

教えて頂きありがとうございました😊

今 錦糸町から帰るところですよ!

頭痛辛いっす!ユーユーさーんもお元気で素敵な日曜を!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。