🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️ワクワクかあさん様から宝物宅急便ピヨピヨ❤️

2021-10-23 22:02:00 | パトロール
❤️皆さん こんばんはピヨピヨ❤️

先日 ソプラノ素子さんから宅急便
頂きましたが翌日 

ワクワクかあさん様よりも宅急便
頂戴しましたので 記事にしました。

有難うございました。

❤️モンモンパトロール開始❤️

このパンダ エクスプレスの写真は 宅急便と無関係です


これは 前回の宅急便で頂き
勿体無くて飲めなくて今度飲もうと
保管している 大山の森の薬草茶

うわあ ステキ


わあ せとうち美術館の封筒だわあ


うわあワクワク村ボールペン
嬉しいなあ😂



ブックカバー

ワクワクかあさん様
手作りのバックインバック

すごいわあ 手作りですよ!


水族館の ポストカード
Happy バブル リング
ああん 幸せな気分



かやふきん 
なんだか可愛いキャラだわあ


身体に良さそうな各種お茶


うわあ フォッションだ


すごい薔薇のフォッションのバック

初めて見たわあ!素敵🤣💕


すごい 避難セット可愛い😍




お米も頂戴した嬉しいわあ😂


早速 ザルで洗い水切り 30分



美味しく炊けました


お皿で冷まして


ひじきと胡麻のふりかけ混ぜ

シャケ でシャケおにぎり作りました


セリアで買ったトレイに

(このトレイのケーキ kー24さんの
ほのぼのしませんか日記と雰囲気にいませんか? このトレイ見ると
ほのぼのするんですよ!
kー24さんの記事読むの楽しみにしているんですピヨピヨ 
ほのぼの癒されて あったかい湯船に浸かったような感覚になるんですよね
やっぱりkー24さんのお人柄でしょうね! 素晴らしいですわあ!)



おにぎり 5個作りました


冷まして冷凍庫に入れました
これらは 非常食にもなるし来週のモンモンちの朝ごはんになりますわあ!


ワクワクかあさん様

この度はステキなプレゼント
誠に有難うございました。
大切にモンモンの胃袋に入れますね!

写真はないけど今日ランチ牛丼にして食べました。お米一粒一粒が大きくて甘くて美味しかったです!ご馳走さまでした💕

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2021-10-24 21:49:23
素敵な贈り物、素敵ですね!!
動物キャラの可愛さにキュンキュン♡
します(*´꒳`*)♡
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-10-24 21:54:10
@ponyokinako さーん❤️リフィお姫様😊❤️

動物キャラ弱いんです
キュンキュンしますわあ
返信する
はい。たどり着きました。 (わくわくかあさん)
2021-10-25 17:54:50
(rose-tkyさま~
こんにちは~
小さな田舎の町ですから、モンモンちゃんのお好きそうなアイテムはなかなか見つけられず、
おまけにお出かけもこの時期ですからね~
近くにあるもので大したものはなく、なにか!と思いながらずいぶんと遅くなってしまいました。
ごめんなさいね

かやぶきんはチンアナゴという魚です。砂の中からひゅって顔を出したりひっこめたりするので、可愛くてとても人気です。よろしくね~

月末に文化祭があって、沢山のケーキやパンを作ったり、パッケージしたりと忙しくしていてお訪ね出来ない日が続いています。
時々ゆっくり楽しみに拝見しますのでね~
今日はタイトルにわくわくかあさんとあった記事までようやく到達しました。ほっ!

元気でパトロールご報告、楽しみにしています。

あすももハッピーな日でありますように・・・
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-10-25 18:18:11
❤️ワクワクかあさん様❤️

この度はワクワクするプレゼントご馳走さまでした お米美味しかったです

文化祭でお忙しい中ありがとうございました 御礼申し上げます

これからもお元気でねえピヨピヨ
返信する
Unknown (k-24)
2021-10-27 18:21:08
モンモンちゃん、心のこもったプレゼント、うれしいですね~♪
いろいろ考えながら、選ばれたんだろうなぁ。
そんな、気持ちが伝わってきて、ほんわかしました。
つやつやごはんが、美味しそう~♪
サケおにぎりに、黒ゴマを入れると
彩が良くて、香ばしいですね。
今度、私も、作ってみます。
今日も、うれしいお言葉、ありがとうございます。
ブログを書く、励みになります
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-10-27 19:02:45
わあー❤️kー24さーん❤️

プレゼントって そうですよね 色々考えて選ばれた品物の数々

ほんわかあったかくなりますねえピヨピヨ

さけおにぎりに黒ゴマ 香ばしいですねえ
( ご指摘頂いて気づいたモンモン)

こちらこそ 日本全国の皆さんが
❤️kー24さーん❤️のファンですよ!

これからも楽しみに お伺いしますね!

やっぱり❤️kー24さーん❤️のお人柄です
中学校だったら 学級委員長に 推薦しちゃいますよ!

これからもお元気でねえピヨピヨ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。