🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️ソプラノ素子さんへ宅急便をワクワク準備❤️

2021-10-23 22:57:00 | パトロール
❤️皆さん こんばんは❤️
昨日は午前中 洗濯 掃除 
自宅内整理 お皿洗いしながら 心臓の調子が良かったので 素子さんへの宅急便を
作りました。幾つかポイントがありました。

❤️モンモンパトロール開始❤️

ポイント①
もうクリスマスと思いきや
実はハロウィン

トップにクリスマス風の布をかけたけど


すぐ下のは ハロウィン仕様


ポイント②
銀座三越のお買い物バック
底のマチが大きくてお弁当も
運べるよ
以前 ソプラノ素子さんが
熊本城近くのホテルのレストランのテイクアウトされていた時があった
そういう時に役に立つかも


ポイント③
上野動物園 赤ちゃんパンダカレンダーこれ見ただけで
母性がくすぐられるでしょう
キュンキュンキュンキュン

まさにこれで
 ❤️おうちで上野動物園❤️
という気持ちになるわあ!
ちょっと値段高めだけど
上野案内所で大丸松坂屋カードで買うと1%オフ
チリも積もれば山となるわあ


ポイント④
上野アブアブで見つけた
パンダちゃん
ディズニーでゲットした
プーさん クリップオン式と
腕やバックにはめる式の


ポイント⑤
東京ばな奈 限定ショップで売っている
ミニーちゃんのお菓子
他 お煎餅とチョコクランチ






ポイント⑥
可愛いディズニーストアの
ユニベア バッテリー

キュンキュンキュンキュン
 

ポイント⑦
東京のフリーペーパーで
観光案内を同封した

ポイント⑧
上野松坂屋の
上野案内所で買った
上野の森の美術館の

モナリザキティちゃん
ファイルと各種ポストカード





旧東京音楽学校
ピアノファイルなど


キティちゃんや音楽にまつわるもの プーさんやパンダなど モンモンのアンテナが届く限り 情報収集をして
全てアルコール除菌シートで拭いて乾燥して送りました。

一つ一つに心を込めて
いつもためを思って注意してくれるソプラノ素子さんが
笑顔になるように
願いを込めて梱包しました。

お友達の素子さんの
 今後の笑顔の為に!




ちょいと 大きくて重かったけど
宅急便だと2日かかるけど 
ゆうパックの方が1日で着いて早いので 歩いて えっちらおっちら
郵便局まで運びました。

ゆうパック
🌸お値段もお得🌸
🌸早い🌸

🌸1年以内なら同じ所送る時前回の伝票持っていくと60円引き🌸




いつか EMS出すのに予習

ヨーロッパ 宛て
アメリカ  宛て は

ええー手書きの伝票 ダメですか?
うわあ ビックリくまモン




皆さん ステキな夢をご覧になってねえピヨピヨ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soprano-motoko)
2021-10-23 23:50:22
モンモンさまへ
こんばんは!
具合悪いのに、綺麗にラッピングされたプレゼントをゆうパックでお送り頂き、ありがとうございました。
母方の祖母が心臓が悪く、ニトロを持ち歩いていたので、モンモンさんのことが心配になりました。お気をつけてくださいね。

ゆうパックの箱を開けたら、白い包装、そして綺麗な布、ハロウィンの布(衣装?)
綺麗にラッピンしてあり、ドキドキしながら開けました。
写真撮影がうまくいかなかったから、モンモンさんが撮影してくださっていて、助かりました。

父と母にまでプレゼントをありがとうございます。
それから音楽情報誌まで入れてくださって、ありがとうございました。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-10-24 00:04:45
@soprano-motoko さーん❤️素子さーん❤️

そうなんですよ 最初 あれ クリスマスと思いきや 👻実はハロウィン🎃っていう意味で 布を入れました。

ハロウィンの綺麗だから お部屋の目隠しに布としてかけてみてね!ちょっとキラキラ素材が入っていて テンション上がりますよね!
さすが 音楽雑誌も入れてみました。
素子さんの音楽活動のお役に立てれば幸いです

モンモンは567のスティホームの時 お掃除の時にくっつくミッキーマウスを胸につけて 乗り切りました。
素子さんは プーさん くっつけて 腕やバッグに プーさんつけて乗り切りましょう!プーさんの表情がかわいいでしょう💕
❤️素子さーん❤️がますますハッピーになられますように心を込めて送りました。
お元気でねえピヨピヨ
返信する
Unknown (ponyokinako)
2021-10-24 21:53:20
こちらも可愛いですねっ♡♡♡
もう、こんな素敵なものを前にしたらハッピーになりますね♡

上野の森美術館のキティちゃんのコラボクリアファイル、フォロワー様が購入してました(*^▽^*)
面白可愛いですよね!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-10-24 22:21:44
@ponyokinako さーん❤️リフィお姫様❤️

こっちも可愛いんですよ💕

ほんと ハッピーになりますね!

もしかしたら クリンちゃんのことかしら

コラボファイル クリンちゃんの事真似して 買いました。さすが リフィお姫様👸
返信する
Unknown (ponyokinako)
2021-10-24 22:46:18
そうですそうです!!クリンさんです(*´꒳`*)
私はムンクの叫びとピカチューコラボのクリアファイルを(*⁰▿⁰*)
上野の美術館のムンク展の時に買いました!
私がキティちゃんのを持っていたら3人お揃いですね♡
いえ、もうピカチュウも似たようなんもですよね!!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-10-24 23:16:15
@ponyokinako さーん❤️うえあああーーーー❤️

やっぱりクリンちゃんですか?

キティちゃんのムンクの叫びですよね!

ピカチュ リフィお姫様

ソプラノ素子さん ムンクの叫びーはポストカードで ファイルは キティちゃんのモナリザ プレゼントしました🎁

まさにトリオですねえ!

すごーーーーーーーーい

リフィお姫様 いつもステキなお言葉をありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。