🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️上野丸井が熱い❤️双子パンダムービー見れるよ❤️

2021-10-23 11:37:00 | パンダ
❤️皆さんおはようピヨ❤️

今 上野丸井が熱いですよ
11/23まで(予定)で

シャオシャオ❤️レイレイの
   写真展 開催中



パンダの動画も見れますよ‼️

🐼パンダパトロール開始🐼






























































この前のフォトスポット
なんだか 以前と変わったような気がしたら 以下1枚は
2日前
丸井のパンダが パンダ写真展の方に移動したのね 納得


以下は2週間前の写真



皆さん 
今日もハロウィンパンダフルな毎日をお過ごしくださいね!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2021-10-23 14:09:38
きゃあー♡✨✨
可愛いですっっ!!!双子ちゃん、仲良しっ♡
仲良し動物は癒しですっっ(*^▽^*)♡
ハロウィンも可愛くていいですね!
気分盛り上がります🎃
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-10-23 14:44:37
@ponyokinako さーん❤️リフィパンダお姫様❤️

ねえ 可愛いでしょう💕 双子ちゃん同士で戯れあって もうねえ モンモンの母性がくすぐられましたわあ!

キュン キュン キュン

もうメロメロですよ!

女性ホルモン出まくりですよ!

癒しですよね!

ハロウィンも可愛いですよね❤️

気分上がりますよね!

ステキなリフィお姫様がますます輝きを増しますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。