🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️789❤️ジル東急プラザ表参道原宿でコロナを吹っ飛ばせ❤️

2021-08-30 13:36:00 | パトロール
❤️皆さん こんにちはモンモン❤️

お昼休み中のモンモンです

先日伺った

❤️東急プラザ表参道原宿❤️

東京都渋谷区神宮前4丁目30−3

の ジルスチュアートのお話です

❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️

モンちゃん王子 

僕と結婚したら 一生こんな

ロマンティックなお部屋で

で生活できるよーーーーー

15年後にお嫁さん募集中

(現在 10歳のモンちゃん)

お嫁さんは モンモン王国のお妃に

なれます。シャケには一生困りません

  アッハッハ ワッハッハ


天井の高い店内


ジルスチュアート 
ビューティーアンドパーティ
(他 銀座シックスにもあるが 
 撮影可 ネット可はこのお店のみ)



わあい
リフィ姫様のお部屋みたい
可愛い キュンキュン💕


ピンクと赤の薔薇 綺麗


ああーーーーーー
このお店に住みたいわあ!


シャンデリアもあるよーーー


うわあ なんとまあ ステキ







鏡よ 鏡






プレゼントにも最適


わあ シャンパングラス おしゃれ






リップに エングレイビングも出来る 過去に40本程
ファーストネームを 刻印してもらいプレゼントしてきた


秋の新作 ボルドー色


わあ ステキ 可愛いけど

マスクと自粛生活で

お化粧しないので 買わず









プレゼントの見本が 

壁に飾ってあるの

ステキな内装だわあーーーー


そうそう スミダマンさんが 

浦和の物件をご案内されていたけど

こんな ジルスチュアートみたいな

可愛い 物件 ないかしらあ!

ソプラノ素子さん

ラブリーさん

コウノトリさん

リフィお姫様

みっちゃんさん

キラキラさん

キャンディキャンディさん

ジュリアさん

かなちゃん

ミリンさんちのみかんちゃん

Ryu部長お父様

テルさーん

カイさーん

エンクリパンダさん

読者の皆様

如何でしょうか?

こんな ラブリーなお部屋に住みたいと思いませんか?

もーこんな可愛いステキなお部屋に

住む事を妄想して

コロナを吹っ飛ばしたいわあ‼️

皆さん 月曜も ファイトモンモン


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#








最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2021-08-30 14:13:54
きゃああああ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この様な空間大っっっ好きです♡♡♡
お花や色とりどりの綺麗なメイク品、ウキウキ✨きゅんきゅん♡します!!
このような所に住みたいですねっっ(*⁰▿⁰*)♡
メイクもマスク生活で目元のみになってしまいましたが 綺麗なメイク用品を見ると欲しくなります♡✨✨
返信する
Unknown (myu1234)
2021-08-30 14:13:58
もんもんさん💓💞
こんな素敵なお部屋に住みたい
王子🤴私と住んでくれないかなぁ🤭
キュンですよ💓💞
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2021-08-30 15:51:09
モンモンさん
こんにちは〜♪

お城🏰みたいなお部屋❤️
広すぎて緊張しちゃいそ〜🎵

田舎者には夢の空間ですぞ

シャンデリアの光の下で
食べる納豆ご飯は
美味しいだろうなぁ(´∀`*)ウフフ

納豆大好きなんで💦💦
すいません🤣似合わないよね〜💦
返信する
Unknown (lacigogne57)
2021-08-30 17:25:17
モンモンさま、こんにちは。

可愛いステキなお部屋💕
私に似合うでしょうか😆

ジルスチュワートの商品はとても可愛いですね。お友達のお誕生日プレゼントに選ぶ事がありますね💖

コウノトリより♪
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2021-08-30 17:28:39
モンモン様❤

素敵なキラキラインテリア✨
こんな部屋に住んだら落ち着かなくてお尻がモゾモゾしてしまう(笑)

本当にねぇ、ぜ〜んぜんお化粧しなくなりましたねぇ。
zoomミーティングの時だけバッチリメイクしてるけど、眉毛と口紅を勝手に補ってくれる機能があって、もう眉毛も書かなくて良くなっちゃいましたよ(笑)

葉月
返信する
Unknown (gm_1960)
2021-08-31 06:49:01
おはようございます。
キラキラのお部屋ステキで〜すね。
モンモンさんマスクをしていても化粧を?
する必要ないですね、素顔がステキですから。朝からすみません。
返信する
キュンキュン (ジュリア)
2021-08-31 19:01:52
モンモンさん こんばんは~
お仕事お疲れ様です

モンモンさんはラブリーなものを見つける天才ですね!
見てるだけでキュンキュンしちゃいます
きっとモンモンさん自身がラブリーからなんでしょうねえ~

お疲れ出てませんか?
無理しないゆっくり休んでくださいね
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-08-31 22:45:31
@ponyokinako さーん❤️リフィお姫様❤️

この空間 リフィお姫様にぴったりと思いました。お花 メイクグッズ ウキウキキュンキュンですよねえ!
ここに お姫様ベッド 持ってきて 寝たいです!(見せ物になるんかい)

そうなんですよ マスク生活で ファンデも リップも減らず ここ1年位 まともに メイク用品買っていませんわあ!

そうなのよね 見ると欲しくなるけど 
メイクしなくなっちゃったから 
もう メイク代 かからないわあ!

リフィお姫様はすっぴんでもお肌綺麗だから お綺麗でしょう!うらやましいわあ!

と同時に 妹と思うと 誇らしいわあ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-08-31 22:48:39
@myu1234 さーん❤️ ラブリーさーん❤️

そうでした うっかりしていた
王子様🤴 じゃあ Kissで起こして貰えるように  ベッドで しんだふり シンデれら のカッコしなくちゃですわあ!

王子様に会う前に Dエットし可愛い したぎ 用意しなくちゃねえ 

最近 ちょっとユニクロで攻めていたから
しょうぶしたぎ 用意しなくちゃだわあ!

アッハッハ

❤️ラブリーさーん❤️今宵もステキなお言葉ありがとうございます お元気でねえピヨピヨ
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-08-31 22:51:42
@ryukobasiri さーん❤️ アッハッハ アッハッハ

お腹が痛いよーーーーーー納豆好きって 素晴らしいですわあ!健康そうですよ!

うちね ダンナが納豆ダメでね おうちで食べると ダンナ気分悪くなるので職場で食べていますよ!

納豆 ヘルシーで長寿食だけど

ネバネバが シャンデリアについちゃったらショックかなあ!

琉部長お父様 いつもトンチがきいて面白いわあ!

これからも シャボンフルな毎日をお過ごしくださいねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。