🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️1/6❤️③横浜港内クルーズパトロール❤️

2024-01-09 11:16:00 | おでかけー横浜
❤️皆様おはようございます❤️

昨日は上野と浅草で用事があり
用事を済ませたあと 行ってきました。

❤️モンモンパトロール開始❤️

🛟横浜港内クルーズ🛟


ベイブリッジ




マジックアワー
富士山がビルの合間に








ここでもまだ富士山は一部のみ








ベイブリッジの下くぐる頃に
やっと富士山見えた




すごくくっきり富士山

この1時間前のクルーズでは雲があって見えなかったらしい

ラッキー ポッキーだった


ベイブリッジの橋の下




橋の下くぐる瞬間が好き


❤️富士さーーーーーーーん❤️

船は左右に揺れるし動くしで
ちょっとブレたお写真しか
撮影できず








湾内ではないので 強烈な風が
モンモンを襲ったけど 
負けなかった

これも ワークマンのおかげ

防風だからきている上半身は 全然寒くなかった

富士山を毎回 見られるわけではないのに 見えない時の方が多いらしいけど

見られて ラッキーでした。

皆様に

ベイブリッジ近辺から見えた
 富士山パワーをお届け

  ビリビリ ブリビリ 




皆様 素敵な日曜をお過ごしくださいね☆

❤️🌹😊㊗️😆🌏😃🌍💐💫🍄

#4回アピールチャンスの機会を頂戴しました#











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まかろん)
2024-01-07 19:40:54
モンモンさん、コメント有難うございました!!

これが仰ってたクルーズなのですね〜。

モンモンさんの話し方が好きです。

元気だけど、ゆる〜んなところが
あって、読むと元気になります。

元気にお過ごしください!!😆🌸✨
返信する
Unknown (rose-tky)
2024-01-07 21:16:50
❤️まかろんさーん❤️

まあ 嬉しいですわあ😆😊

ありがたいお言葉をありがとうございます😊

いやあ まかろんさんのお言葉 記事に救われました。

有難うございます♪

話し方が好き だなんて
( ^ω^ ))^o^( 嬉しすぎますわあ!

モンモンもまかろんさんの文章やお言葉大好きモンモン😘❤️

これからも仲良くしましょうね!

嬉しいお言葉ありがとうございます♪
返信する
Unknown (まりーぬ)
2024-01-07 21:44:49
みなとみらいのクルーズ、いいですよねー
最近、乗ってないので、また、乗りたくなりました。
夜景がステキ💓ですよね
返信する
Unknown (rose-tky)
2024-01-07 21:52:46
おおー横浜お詳しい 
❤️まりーぬさーーーん❤️

嬉しいお言葉ありがとうございます😊

ほんと クルーズ気持ち良いですわあ!以前 春と12月に乗った時も風が強くて寒かったですが 夏より 寒い冬の方が空気が住んで綺麗ですよね!

まりーぬさんの記事の銀だこ道場 めちゃ美味しそうですね!

以前 京橋のお店にソロで入りましたが めちゃ美味しかったですわあ!

銀だこって ソラマチにもイクスピアリにもあって さすがですわあ!

いつもグルメの記事 ありがとうございます♪そして 優しい励ましのお言葉も嬉しいです。

これからもお元気でねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。