🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️1/6❤️②横浜港内クルーズパトロール❤️

2024-01-08 20:48:00 | おでかけー横浜
❤️皆様こんばんは❤️

今日は上野と浅草で用事があり
用事を済ませたあと 行ってきました。

❤️モンモンパトロール開始❤️

🛟横浜港内クルーズ🛟


ピア象の鼻
ここから乗るのだ




船内の急な階段を登って
最前列をゲット

めちゃ寒いのよ これが






トワイライトタイム






横浜ベイブリッジ

カッコイイなあ


山下公園の氷川丸と

横浜マリンタワー

条件が合えば マリンタワーから富士山も見えるらしい



横浜マリンタワー

横浜マリンタワー

横浜のシンボル、横浜マリンタワー。360度見渡せるパノラマビュー。夜は横浜の夜景とデジタルアートが融合するメディアアートギャラリーを展開中。

横浜マリンタワー

 



黒い線が 移動した場所


ガンダム 動くらしい








その3に続きます

😊🍣🎊💫📸🌏💐🍛🌹🍄

#3回アピールチャンスの機会を頂戴しました#









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カツ丼食べて‥‥‥ (sugichan_goo)
2024-01-07 04:54:21
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

海の上は寒いでしょうね?
ワシの場合は船に直ぐ酔ってしまうので、
クルーズは厳しいものがあります。

カツ丼食べて乗り込まなきゃ~
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (rose-tky)
2024-01-07 08:51:19
@sugichan_goo さーん❤️

まあ❤️エンクリパパさーん❤️

船に弱いんですか?モンモンもですよーーーーーー

小型の舟だったんで揺れますよ!
特に 運航中は気にならない揺れですが 停泊中は揺れますね!

昨日は たまたま 日本丸がベイブリッジをくぐるの見せていただけたんです レアな事ですわあ!

そのため ベイブリッジの下で 停泊したのですが かなり揺れましたわあ!

ええーカツ丼食べると酔わないんですか?知らなかったわあ!
アッハッハ

モンモンも弱くて酔いそうになりますが それ以上に素晴らしい眺めで 酔わずに済みました!

❤️エンクリパパさーん❤️もお元気でねえ!バラ寿司が 薔薇🌹の花園に見えましたわあ!
返信する
Unknown (ナビィ)
2024-01-07 13:42:47
わー、これ乗ってみたかったんです🧡
確かテレビドラマのソロ活女子でやってたんですよ✨
異国へ旅行した気分になりますよね🧡
トワイライトが美しすぎますぅ✨
続きが楽しみです!
今年も宜しくお願い致します(´∀`=)
返信する
Unknown (rose-tky)
2024-01-07 16:05:13
おおおー

❤️ナビイさーん❤️

お元気そうで良かったです!

ええーテレビに出ていたんですか?知らなかったわあ!

ソロ活ですか?いい言葉だわあ!

3時と 4時と 5時の便があるのですが 5時の便が トワイライトタイムですねえ!

これで確か 3回目でした。
以前 一緒に行ったお友達など 皆様 あまりの寒さに 船内に戻られました。

まさに 船のトップにいるということは 海風を 真正面から受けることになります。

北海道に住んでいた時の 猛吹雪を経験しているので 大丈夫でした。春でも寒いので ナビイさーん❤️がいかれる時には 上下ワークマンでフル装備でいかれるとよいでしょう!

もークルーズからの富士山が好きすぎて 最高ですよ!

❤️ナビイさーん❤️お元気でねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。