🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️1/6❤️④横浜港内クルーズパトロール❤️

2024-01-10 21:47:00 | おでかけー横浜
❤️皆様こんばんは❤️

昨日は上野と浅草で用事があり
用事を済ませたあと 行ってきました。

❤️モンモンパトロール開始❤️

🛟横浜港内クルーズ🛟


🍙🍙🍙富士山🍙🍙🍙

富士山って おにぎりに
ちょっと似ているかも


ベイブリッジ カッコイイ


本牧埠頭


ベイブリッジの向こうに行った




ベイブリッジ越しに
🍙富士山🍙を見える絶好のチャンス

ここは 進行方向と180度逆を向いて撮影しないといかんのだ

腰を180度 回して
フクロウの首みたいに後ろ見る






大黒埠頭

大黒埠頭スカイウオーク

大黒埠頭方面から ベイブリッジの一部を歩ける歩道がある

#横浜市政100周年記念施設として1989年9月に開通
#横浜ベイブリッジの下層部、大黒埠頭側から約320mに亘って設置された歩行者専用の展望施設



横浜ベイブリッジスカイウォーク | 一般社団法人 横浜港振興協会

横浜ベイブリッジスカイウォーク | 一般社団法人 横浜港振興協会

一般社団法人横浜港振興協会の公式サイト「横浜ベイブリッジスカイウォーク」のページです。このページでは「横浜ベイブリッジスカイウォーク」の施設情報やアクセス(バス...

一般社団法人 横浜港振興協会

 


横浜ベイブリッジスカイウォーク

横浜ベイブリッジスカイウォーク

 
この丸いところがスカイウオークの展望施設

モンモン何十年前に行ったことある
久しぶりにいつか言ってみたい












ベイブリッジの下をくぐる船

なんの船かしらん




今回のクルーズは2023/12の航路と異なり ここで待機した




高層ビルの合間から

😊ひょっこり富士山😆




この次の記事で 滅多に遭遇できないことを載せますね!

皆様に

 ひょっこり富士山と
  ベイブリッジパワーを

お届けーーービビビーーー







❤️🍙😊🌍😆㊗️🛟💫💐🍄😃

#5回アピールチャンスの機会を頂戴しました#




















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結構な感動モンで‥‥‥ (sugichan_goo)
2024-01-08 02:33:38
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

ひょっこり富士山って言いますが、
流石に堂々とした日本一のお山ですね?
関西で暮らしてますとまず見ないですから、
富士山は関西人にとって結構な感動モンなんですよ。

余談ですが「ヒョッコリはん」って最近見ないですが
何処へ行ったんでしょうね?
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (hanakonoantena20220612う to)
2024-01-08 11:27:57
こんにちは☺️。

一緒にクルージングしている気分になりました。
我が家には、息子が小学校から中学校にかけてご指導をいただいた絵画教室の先生が、横浜ベイブリッジの展望施設からの眺めを描いた油彩画があります。

みなとみらい地区のビル群と富士山が描き込まれています。

東日本大震災の時、激しい揺れで設置している棚から床に落下したのですが、奇跡的に壊れることもなく。我が家の宝です。
返信する
Unknown (rose-tky)
2024-01-09 08:26:39
@sugichan_goo さーん❤️エンクリさーん❤️

嬉しい励ましのお言葉をありがとうございます♪モンモン 嬉しいですわあ😆😃

そうでしたね 関西だと 富士山見えない 確かにそうですね♪

ひょっこりさん 確かに見ないですねえ!

モンモン ベイブリッジの下からの富士山が好きで 時々 クルーズに乗るんです ただこれからは寒さ厳しくなるんで ワークマン着て頑張りますね!

昨日は臨時のお仕事が入り お返事遅くなりごめんなさいです
返信する
Unknown (rose-tky)
2024-01-10 07:49:52
❤️はなこさーん❤️

嬉しいお言葉ありがとうございます♪

まあ 息子さんの中高校でお世話になった絵画の先生が 大黒埠頭のスカイウオークからの景色を絵画にされたんですか?

素敵ですねえ!

そして震災でも壊れず ほんと 宝物ですね!

貴重なお話を教えて頂きありがとうございます♪

これからも仲良くしましょうね!
(๑・̑◡・̑๑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。