🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️キキ⭐️ララ❤️限定モノレール❤️

2020-09-27 20:02:07 | パトロール
❤️サンリオファンの皆さーん❤️

💖💖今モノレールが 熱いですモンモン💖💖

💖モノルンくーん💖



たまたま ユーユーさんみたいにね 調べず

モノレールに乗ったらね

2020/9/14から2021/1/11 くらいまで 期間限定 電車の時間も限定で

サンリオのキキララ モノレールが走るんですって

💖キャー キャー 乗りたーい モンモン💖







キキララ モノレールの時刻表



乗りたい



乗りたーい



乗りたいよー






みなさーん サンリオコラボの キキララ モノレール是非乗ってみてくださいねえ モンモン

個人的には キティちゃんとか マイメロちゃんのモノレールができたら

おうちに帰れない モンモンでーす

今後も モノレール 目が離せませーん







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soprano-motoko)
2020-09-27 20:18:32
モンモンさまへ
こんばんは!
モノレール情報をありがとうございます!
サンリオファンなので、大興奮です。

コロナウィルスが早く終息しないかな?
羽田空港からはモノレール移動が多いです。
帰りは、声楽のレッスンの関係で京急で移動だけど。
キキ&ララのモノレールの期限内に上京したいと強く願います。
きっと何度も往復したくなりますね。
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-09-27 21:19:59
@soprano-motoko キャア キャア 素子さーん

そうなんですよ ディズニーリゾートラインもそうですが 乗り物の中にいるだけで ハッピー気分
きっといつか一日券買って ずっとキキララモノレールに乗る日が来ると思います。

全く下調べせずに たまたま見つけると ラッキーな気持ちになりますね!
素子さーんも お元気でねえ!
返信する
Unknown (区間急行京王多摩センター)
2020-10-07 18:21:09
東京モノレールのようなキキララのラッピング電車は沿線にサンリオピューロランドのある京王でも8000系を使って走らせてもらいたいです(余談だが、京王では1994年と1995年に8000系や今はもう走っていない6000系を使ってセーラームーンエクスプレスを走らせていた。また東京モノレールはセーラームーンの物語の中にも登場した)。
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-10-07 18:28:33
キャー❤️区間急行京王多摩センターさーん❤️
初めまして サンリオ大好きモンモンです❤️是非 サンリオピューロランドを通っている京王電鉄さんにも お願いしたいですね❤️定期的に キティちゃーん マイメロちゃん ポムポムプリンちゃん キキララちゃん クロミちゃん シナモンロールちゃんとかの電車初めて頂いたらモンモン 一日券買って1日中 乗りたいです💖
まだサンリオピューロランドに行ったことないのでいつか生きているうちに行きたいモンモン💖
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。