🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️10/8❤️①竹芝桟橋からの夜景にうっとりモンモン❤️

2022-10-09 22:00:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

昨晩ソロで伺った竹芝桟橋から夜景が綺麗だったので報告しますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️

180度の景色を堪能できます
レインボーブリッジ




豊海水産埠頭と高層マンション
【公式】THE TOKYO TOWERS FOR RENT|[三井の賃貸]レジデントファースト

【公式】THE TOKYO TOWERS FOR RENT|[三井の賃貸]レジデントファースト

都心利便を手中にする、銀座1.8km圏、中央区勝どき、駅徒歩6分。ベイエリアに映えるシンボルとなるランドマークツインタワー、THE TOKYO TOWERS。

【公式】THE TOKYO TOWERS FOR RENT|[三井の賃貸]レジデントファースト

 



豊海水産埠頭


Fの字は 晴海客船ターミナル
(閉館) まだ取り壊されていなかった






レインボーブリッジカッコいい


お台場のフジテレビ
右端にヒルトン台場と思いきや
グランドニッコー東京 台場





竹芝桟橋 めちゃ夜景綺麗で
カップルが多かったです!

ソプラノ素子ちゃんとご一緒したいスポットが増えましたねえ

ここだったら近くにホテルがあるけどマンションはないので多少大声だしても大丈夫かしらん

皆様是非いつか行かれてね!

❤️🤭🍺😊🥘😍🗼😃🍓😆🍰🍌














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soprano-motoko)
2022-10-09 22:08:22
モンモンさまへ
こんばんは!
竹芝あたりも素敵ですね。
インターコンチネンタル東京ベイに泊まったことがありますよ。
ヒルトンは会員だけど新宿しか泊まったことがないから、お台場行きたいです。
モンモンちゃんと夜景も見たいです。写真撮影会が大変そうですね。
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-10-09 22:24:55
@soprano-motoko さーん❤️素子ちゃん!❤️

まあ インターコンチネンタル東京ベイからのレインボーブリッジ 素敵ですよね!

おもてなしも一流で 素晴らしいホテルですよ!

竹芝桟橋あたり カップルが多いけど イチャイチャしていないから 居心地がいいのよね! しかも そんなに混んでいないし 穴場ですよ!
しかも警備員がパトロールしているし 夜景綺麗だし 最高ですよ!

まあ ヒルトン 会員なんですね!

ヒルトン台場と思いきや
グランドニッコー東京 台場 でした(訂正しました 旧 メリディアン東京台場)

ヒルトン台場は 旧 ホテル日航台場 で
船のような形のおしゃれなホテルです。

そこのスパ ホテル内のプールとテラスのジャグジーが最高ですよ!

ああーまた お台場のホテルに泊まりたいなあ!

もー素子ちゃんと行きたいところありすぎて
忙しいわあ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。