🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️10/8❤️ウオーターズ竹芝で夜景散歩❤️

2022-10-09 20:59:00 | パトロール
❤️皆様こんばんは❤️

昨晩ソロで伺った
ウオーターズ竹芝で
夜景が綺麗だったので報告しますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️

スカイツリーと 水上バス 
(ヒミコかホタルナかエメラルダス)
右手の海の反射はスカイツリーの反射かな?


ウオーターズ竹芝


このフリーエリアお気に入り


スペイン階段みたい
夜のライトアップがおしゃれ


うわあ 水上バスの竜馬


左手の赤いのが 竜馬
右手の黄色が  海舟




船の紹介 | 東京都観光汽船(TOKYO CRUISE)

船の紹介 | 東京都観光汽船(TOKYO CRUISE)

水上バスでの隅田川や東京湾クルーズを運航している東京都観光汽船(TOKYO CRUISE)。ホタルナ、ヒミコ、竜馬、海舟、道灌、リバータウン、いりす、ジュビリー、アワータウ...

東京都観光汽船(TOKYO CRUISE)

 
おおライトアップしながら動いている






船体のライトアップの色が変わった
スカイツリーの色と同じだわあ!


皆様 ウオーターズ竹芝
おすすめですよ!


❤️😊🍺😆🗼😍🍌😄🍰😃🥗

隅田川での竜馬




素敵な連休をお過ごしください

🍓😊😆🍺🤭🥗😄🍌😃🍰😂
ウォーターズ竹芝 -WATERS takeshiba-

ウォーターズ竹芝 -WATERS takeshiba-

浜松町駅北口から徒歩6分の「ウォーターズ竹芝」公式サイト。「四季劇場」、「アトレ竹芝」、「メズム東京」からなる複合施設。東京の水辺の新たな魅力をお届けします。

 


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。