🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️10/8❤️②竹芝桟橋からの夜景にうっとりモンモン❤️

2022-10-10 11:16:00 | パトロール
❤️皆様おはようモンモン❤️

先日ソロで伺った竹芝桟橋から夜景が綺麗だったので報告しますね!

今朝は
① お料理ー
カレー 
クラムチャウダー
コーンクリームスープ作成
② ダンナはんの長袖シャツ5枚
アイロンがけ
③ 冬物の寝巻きとシャツお洗濯
しました。今ちょっと休憩中

来週末お部屋の機械の調整あり
今日までにお部屋整理しないと
焦って掃除しなくちゃ

プレッシャーに負けそうな
モンモンですよ!

❤️モンモンパトロール開始❤️

180度の景色を堪能できます

築地大橋ー手前の紫色の橋
勝鬨橋ー 奥の白い橋
この写真には写っていませんが
佃大橋
中央大橋
永代橋
があります

聖路加タワー:左手の高層ビル
リバーシティ:中央から右手の高層マンション
キャピタルゲートプレイスザ・タワー:1番右の高層マンション 月島駅直結





スカイツリーも左手に発見









カップル沢山ベンチにいますが
歩道はガラガラ
密にならず お散歩におすすめ

照明が間接照明なので景色を綺麗に写せますよ!

ブルースカイⅢさん
スターライトテラスのfornax8
さんや シューテさんや
パチパチ日和のぽんたさん
に 撮影して頂きたいスポット






確か 夜は1年ぶりにきたけど
竹芝桟橋ってこんなに夜景綺麗でしたっけ?

以前はこれほど感銘を受けなかったけど

モンモン 歳とって涙もろくなったのでしょうか?

❤️素子ちゃーん❤️
沢山写真撮ろうね!
遠く用のメガネ持ってきてね!
その方が遠くの景色がよく見えるよ!

❤️😊🍰㊗️😍🥂😆🎂🤭🍺🍓😃

以下 隅田川テラスの橋の
一覧です!



よりお借りしました











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soprano-motoko)
2022-10-10 15:06:11
モンモンさまへ
こんにちは!
竹芝桟橋の夜景は素敵ですね。
是非御一緒させてくださいね。

遠くを見るメガネはいつもかけているメガネのことですか?
オペラグラスとか双眼鏡のこと?
お買い物したいから、エコバッグやキャリーバッグは持参するつもりですよ。
他に何が必要かしら?ちょっとずつ準備しようかな?

モンモンちゃんはご存じだと思うけど…
私は弟3人の4人兄弟の長女だけど、両親の介護は私が全部しています。
時々、兄弟で不平等だなあと不満に思います。
綺麗な景色の写真を見ると、私ってちっぽけだなあと器の小ささを反省させられますね。
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-10-10 18:51:04
@soprano-motoko さーん❤️素子ちゃん❤️

ごめんなさい 普通の遠く用のメガネですよ!モンモン この前 中近メガネで行ったら 遠くが見えにくかったのよ!
やっぱり景色見る時は 遠くが見えないとですねえ

双眼鏡やオペラグラス 重いから持たなくて大丈夫ですよ!

ほんと素子ちゃんだけ介護して 労いの言葉とか 介護できないなら金銭的な援助を兄弟から貰ってもおかしくないのにね!
おかしいよねえ!

素子ちゃんは偉いです!モンモンが保証しますよ!応援しているピョン!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。