🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️387❤️世界一の朝食@ボカ ラトン リゾート&クラブ④

2021-04-19 13:12:00 | アメリカ
❤️世界一の朝食❤️ と言われている

ボカ ラトン リゾート&クラブ

         フロリダ

皆さーん お昼ご飯 

召しあがりましたかー‼️

今日は 世界一の朝食を 

ご案内しますね!

ビュッフェ 形式で 豪華でした



手前のお料理は モンモンの朝食











朝から お魚料理 丸1匹でかい





なにせ フルーツが豊富







卓上には アレンジメントが



豪華絢爛






モンモンのお腹も

いっぱいになりました

Dエットできませんわあ!

いつか またアメリカに行ける日が

来るのでしょうか?


今日のモンモンのおやつ

旨味 抹茶フラッペ味

シャリ シャリしておいしかた

豪華絢爛ではないけど

満足できました。











〜〜〜神様〜〜〜

モンモンの大切なお友達が 

アメリカで 活躍されています。

どうぞ 健康で長生きされますように

お守りくださいねえ!

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀


いやあ ほんと正直みなさーんも 

567の影響で精神的にもきついですよね!

ストレスって ほんとお肌の大敵で〜す!

こういうプログで 吐き出しましょう!


正直 楽観的に心がけているモンモンも 

精神的に ちょっと疲れてきました。でもみなさーんから励ましのお言葉を頂戴して

励まされております。

ちょっと大変ですが

 東京大空襲のように 空から空襲が来ないので 一応買い物にも行けるし 

 密でなければ 公園に散歩も行けるので 


戦時中に空襲の中でも 原爆の中でも

お子様を育てながらご飯を作って子育てされたご先祖様に感謝しながら生きていこうと思います。


❤️皆さーん❤️いつも色々頑張っておられて偉いですよ!さすがですよ❤️


💖世界中の 皆様が 健康で 幸せな毎日を過ごされますように!💖


🌺🌺🌺ガンバロウ 日本‼️🌺🌺🌺


🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀






#アピールチャンスの機会を頂戴しました#





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1day1smile)
2021-04-19 13:47:47
こんにちは。
私も職業柄と、精神的に強い!と思っていましたが、ストレスと隣の家の騒音で先週から精神コントロールを治すトレーニングをしています。
いつも、癒しのブログです。
ありがとうございます😊
返信する
Unknown (アコ)
2021-04-19 14:51:54
うわぁ!世界一の朝ごはんなんだーー!
朝からお魚まで!豪華だなぁ♡フルーツも美味しそうだし、こりゃ、朝からテンションMAXですねー!
一度行ってみたいわぁ♡
返信する
Unknown (a67cd)
2021-04-19 15:44:07
こんにちはモンモン✨😃❗️

頑張ろうモンモン💪
返信する
Unknown (ame)
2021-04-19 19:55:08
モンモンさま🎵

こんばんは。( ´∀`)/~~
すごーい朝食ですね。
それにゴージャスエレガントかな
フロリダなんですねぇ。。
オレンジとか有名ですもんね。🍊
やっぱり朝にフルーツは元気がでますよね〜ケーキも美味しそうだし。。
すごい!モンモンさまお仕事で沢山海外いってらっしゃるのね。
婿もなかなかかえれましぇんよ。
早く落ち着いてほしいんだけどね。
いつになることやら。(T-T)
でも、くじけないでなんとかがんばりましょう。😃💖
モンモンさま、最近は体調どう?
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-19 20:17:59
@1day1smile さーん❤️まあ騒音ですか それは 鉄のような精神力があってもねえ 

まあ 早く騒音が改善されますように

お祈りしますよ

ちちんぷいぷい 騒音が無くなーれ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-19 20:20:01
❤️刺繍博士 アコちゃーん❤️

お褒めのお言葉ありがとうございますモンモン

行くとね 確実にお腹ぱんぱんまで 食べるので 息がしにくくなりましたわあ!

その日の仕事は お腹いっぱいで 捗りませんでしたわあ!

💕アコちゃんもお元気でねえ💕
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-19 20:21:19
@a67cd さーん❤️

まあ素敵な 筋肉ですわねえ!

そうですよね 以前の日本を守ってきた
御先祖さまに見習って 皆で乗り越えましょうね!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-19 20:24:55
❤️ameさーん❤️

励ましとお褒めのお言葉をありがとうございますモンモン❤️

ほんと 嫌になっちゃうけど ご先祖さまを見習って ファイト!ですモンモン

おかげさまで身体は7割戻ってきました。

昔は 72時間 連続で仕事しても 戦えたのに 最近は 一日だけでも 徹夜ができない身体になりましたわあ!

戦力外と言われないように 頑張りまっせ!アッハッハ

❤️ameさーん❤️もお元気でねえ!

娘さんのご主人 里帰りできるようになったら良いですよね ホームシックになりそうですわあ!
返信する
Unknown (ponyokinako)
2021-04-19 21:27:44
ゴージャスですねっ!!!
ホテルのお食事(*^▽^*)✨✨
味わうのはもちろんですが
写真を撮るのも楽しいですよね♡
私は延々に写真撮ってしまいそうです!

アイスが美味しい季節になってきましたね!

フラッペのシャリシャリ!
暑い季節には恋しくなります♡

精神的に立ち上がれない時って
凄く苦しいですよね💦💦
先月まさにそんな鬱状態でした💦💦

なんの力にもなれませんが陰ながら応援してますっ!!!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-19 21:32:40
@ponyokinako ❤️リフィお嬢様❤️

ですよね!食べる前にたくさん写真撮りますよね!

シャリシャリのアイス 美味しいですわあ!

まあ 先月お辛かったのですか?

モンちゃんたちが コショコショしに行きまっせ!

リフィお嬢様からの素敵なお言葉に
モンモン ウツから 脱却しましたよ

すんごく リフィお嬢様のみなぎるパワーのおかげですよ!

リフィお嬢様のお花畑のお写真素敵ですわあ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。