🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️386❤️ ボカ ラトン リゾート&クラブ@フロリダ③

2021-04-19 07:36:00 | アメリカ

❤️皆さん おはようモンモン❤️

正義の味方 くまモン親衛隊 

❤️モンモンでーす❤️

コロナ前は 年に1-2回 多い時で

6回 海外出張に行っておりました。

(英会話できないのに
       よく行っていたな)

2020/6/7 の記事の再掲です

❤️モンモンパトロール開始❤️

ボカラトン 
   リゾート & スパ

https://www.bocaresort.com/


館内も ゴージャス



ベッドルームも 広々としている




ピンクのホテル キュート

ハワイにも ピンクのホテルあったような

名前 なんだったかしら



こんな素敵なホテルから 
仕事へ行くのが 辛かった できれば プライベートでも訪れたい ホテルです!

今日 月曜もステキな1日をお過ごし下さいねえ!

以下全然関係ないお写真

上野のサンリオにて









路上にて 見つけた トラさん🐯



キュンキュン ❤️可愛い❤️


どんなことがあっても


❤️Always smiling ❤️


 🌺🌺🌺ガンバロウ 日本‼️🌺🌺🌺






# アピールチャンスの機会を頂戴しました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ〜 (メタボおやじ)
2021-04-19 09:19:00
モンモンさん、おはよう

フロリダいいなぁ〜、行ってみたいなぁ〜
でも遠そう。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-19 12:55:41
こんにちは ねえ 行きたいですよね!

ただ確かに遠いんですよね!
JAL だと 
成田ーシカゴ経由か ニューヨーク経由

それだけで 12時間から14時間
飛行機乗り継ぎに最低2:30 プラス 国内線で シカゴ又は NY から マイアミもしくは フォートローダーデール まで3時間くらい そのあと タクシーかレンタルカーで1-2時間ですので ちょっと遠いんですよね!
やっぱり 熱海や鴨川 沖縄 宮古島の方が近いわあ!
返信する
Unknown (ponyokinako)
2021-04-19 13:19:08
ベッドルーム素敵ですねっ!!!
外のピンクのパステルカラーの建物も
こんな素敵なカラーの建物,私も写真撮りたくなります✨✨

路上のトラ🐅可愛いですね!
私も良くこのような路上の可愛い動物モチーフの物、写真に撮ります(๑˃̵ᴗ˂̵)

昨日テレビで都内の温泉が出てまして
ポニョちゃんのポスターのぬいぐるみが映ってました!!
思わず「ポニョちゃん!!!!」と
叫んでしまいました(*^▽^*)
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-04-19 13:22:51
@ponyokinako まあ ❤️リフィお嬢様❤️

路上のトラ 意外と可愛いですよね💕

共感して頂き有難うございます♪

ええーポニョちゃんが テレビに出ていましたか? うわあビックリモンモン‼️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。