🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️425❤️5/1はコインの日❤️ハピネスカム❤️

2021-05-02 23:37:00 | おでかけーディズニー
❤️皆さん こんばんはモンモン❤️

ディズニーオフィッシャルページ

見ていたら

5/1は コインの日 ですって




❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️

という事で横浜の記事の途中ですが

ディズニーリゾートに行かなくても

ディズニー気分を味わえるアプリの

ご紹介です

その名が

  ❤️ハピネスカム❤️

     幸せが 来る?!

元々 撮影済みの写真を

着せ替えできるんです

例えば

❤️ハピネスイズヒア❤️


元の写真



❤️TDL エレクトリカルパレード❤️


❤️アリエルのプレイグラウンド❤️


元の写真




❤️プーさんのハニーハント❤️



❤️グーフィーのペイントハウス❤️


元の写真



❤️ハピネスイズヒア❤️



❤️グーフィーのペイントハウス❤️


❤️スペースマウンテン❤️



❤️TDL エレクトリカルパレード❤️



実際の様子

モンモン ね

ディズニーへ行きたい気持ち

抑えて 我慢していましたが

❤️けいこちゃん❤️の

舞浜ヒルトンホテル宿泊記事

ステキな記事 見せて頂き

行きたい欲が膨らんできました。

爆はつ 寸前なので

この ハピネス カム

で 我慢の子ですwwwww

皆さんも お試しあれーーー💕










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ポンタ)
2021-05-02 07:32:02
何時もコメントありがとうございます
メリケンパークの噴水平場から撮りました
GWは新緑中心になると思いますが
又遊びに来て下さい!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-05-02 08:17:32
❤️ポン太さーん❤️

わああ メリケンパークでしたか?

モンモン メリケンパーク大好きモンモン❤️ 綺麗ですわねえ しかも迫力あって素晴らしいですわあ!


❤️ポン太さーん❤️
💕これからもお元気でねえモンモン💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。