🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️426❤️海上保安庁うんこ先生からのクイズ❤️

2021-05-03 10:27:00 | パトロール
❤️皆さん おはようモンモン❤️

大人の皆様はスルーされてください

お子様にお伝えしたい事があります

海上保安庁 うんこ先生


https://play.unkogakuen.com/manabi/game/kaiho/?rf=kaiho


のレポートです



❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️


海上保安庁 うんこ先生


https://play.unkogakuen.com/manabi/game/kaiho/?rf=kaiho


より一部引用


クイズ形式です



読み込み時 時間かかります


海水浴に行くときに 必ず

体重 もしくは 天気を 

確認しようー天気ー


溺れた人を見つけても

自分が飛び込んじゃダメ

 118番に電話しよう

ここには 書いてないけど

あれば 浮き輪やペットボトルなど

浮くものを投げるのも有りでしょう







海上保安官はなんと14400人もいる




離岸流で 沖に流されたら 

浮いて待つ





海は 陸地の12倍の広さ


船が安全に行き来するために

目印にするのは

💩タワーではなく

灯台



海上保安庁の仕事は

カレーを作ることより

海の交通安全を 守ること

フムフム 役に立つ情報だ






モンモン 不正解あったけど

おぬし なかなか やるのうと 

褒められた


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

以下は オリンピックに伴い

東京海上警備への協力のお願い

オリンピック前後は

水上バス  お休みかルート変更

になるかもですねえ















モンちゃーん 海上保安庁の

お世話にならないように

風が強くても 

海に落ちないでねーーー

(注意: ぬいぐるみが落ちても

人間でなければ海上保安庁へ

通報しないで下さいねえ 笑)






ポニョちゃーん


隅田川に落ちないでねー

はーい ぽによ


❤️海上保安庁の皆さん❤️

❤️警察官の皆さん❤️

❤️関係者の皆様❤️

いつも ご自身の命をかけて

困っておられる方を 助けて頂き

有難うございます!

❤️モンモン 感謝しております❤️



モンモンより皆様へ愛と笑顔を!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。