🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️424❤️横浜山下公園でスプリングフェスタモンモン❤️

2021-05-02 17:43:00 | パトロール
❤️皆さん こんにちはモンモン❤️

シーバスの記事の途中ですが 

先に記事にしますね!



❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️




シーバス降りて 

マリンシャトルを見ながら 降りて


山下公園のシーバス降り場 

チケットセンター 

の目の前に


カッコいい 山下公園



フミママさんと待ち合わせした

ホテルニューグランド

懐かしいわあ!

モンモンの両親が好きだったホテル

家族で伺ったわあ!




わあ 綺麗






マリンタワーは 工事中


マリンタワー
<2019年4月1日~2022年3月31日(予定)まで改修工事のため休館>みなと横浜のシンボル的存在。2層の展望フロアからは360度のパノラマビューが楽しめる。横浜市内はもちろん、天候によっては富士山や東京スカイツリー、房総半島なども望める。













モンちゃんもお花になりました











43回「よこはま花と緑のスプリングフェア2021


https://www.welcome.city.yokohama.jp/blog/detail.php?blog_id=124


より一部引用

202149()から55(水・祝)まで、春の風物詩「第43回「よこはま花と緑のスプリングフェア2021」」の花壇展が山下公園で開催中です。


スプリングフェアのメイン会場である横浜公園、花と緑の園芸館は411()までの3日間で終了してしまいましたが、山下公園の花壇展はゴールデンウィークまで楽しめます。展示されている作品の数は20! 20作品が山下公園の約280mの通りに並んでいます。



#山下公園

#よこはま花と緑のスプリングフェア




緊急事態宣言が発令されております。


密を避けて 体力維持のために 


人混みを避けてお散歩しております。


皆さんの御心に 


よこはま花と緑のスプリングフェア


届きますように!



#2回アピールチャンスの機会を頂戴しました#







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかしあわせ (くーちゃん)
2021-05-01 20:29:26
モンちゃんこんばんは。
来られなくていてごめんねー。

お花がいっぱーい!すごく綺麗だね。
モンちゃんはいろいろな建物とかの名前を知っているんだね、思い出の場所とかもあるよね。

(前の記事の)
お風呂、そうだね、裸の付き合いしようぜー!!
返信する
Unknown (ponyokinako)
2021-05-01 20:46:50
思い出の詰まった場所,素敵ですね(*´꒳`*)
懐かしい思い出はいつまでもキラキラしてますよね!✨✨
私も昔、親も乗ったことがあるかもです。
当時どこだったのか理解できていませんでしたが
中華街の帰りで 乗り場景色も見覚えがあるので
おそらくこちらかな…と。
クラゲを見かけたのはよく覚えてるんです(*⁰▿⁰*)

くまモンちゃんのふわふわフリル、ウェディングみたいですね♡
何とも可愛くて気になってましたハート✨✨
お花に埋もれて🌸🌼🌷
可愛くて誰かに連れて行かれそうなくまモンちゃん💦💦 
私が見かけたら連れ去っちゃいます〜

お花本当に綺麗ですね!
さすが山下公園!イギリス庭園の様なお花ガーデン、最高の場所ですね(*^▽^*)♡✨✨
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-05-01 20:48:34
❤️くーちゃん❤️

横浜の方のプログで どうもお花祭り しているみたいと 知っていましたが どこで 何がは 知らずに伺いました。

今度もし行ける時があれば もうちょっと
広い範囲で 見てみようと思います。

モンモンは 端っこの方だけ 見てきました。

くーちゃんとは はだかのお付き合いができそうモンモン
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-05-01 20:57:22
@ponyokinako 様❤️リフィお嬢様❤️

お褒めのお言葉 ありがとうございますモンモン

モンちゃん 頬を赤らめながら 連れ去って頂けるなら本望ですって

モンちゃん 一応 くま だから きっとシャケ取るのは 上手かも

あと何があっても オールウエイズ スマイリング ですわあ!

横浜中華街の後 乗られたんですね!

もしかしたら マリンルージュのように お食事付きの高級プランかもですねえ

湾内クルーズもあったようですわあ!

このイングリッシュ ガーデン

❤️リフィお嬢様❤️にお似合いと思って見ていました。きっとモンモンよりお上手にお写真撮影されるんだろうなあと
思いながら 見ていました。

レースのは ダイソーかセリアでクリスマスシーズンに買ったものです。やっぱり
毎日がクリスマス キラキラ過ごしたいものですわあ!
うちのモンちゃん 100圴でも文句言わず 
お財布に優しい存在ですわあ!

リフィお嬢様 これからも素敵な人生が待っておられる事でしょう!

モンモン的には 江戸うさぎさんと サマンサと Tiffanyのアンバサダーリフィお嬢様って言う漢字ですわあ!
返信する
Unknown (miyan)
2021-05-01 21:59:51
モンモンちゃん~初めまして~💛
今日はフォローありがとうございます。
いつも可愛いモンモンちゃんの事見ていますよ。
本当にパワーがありますね。
それに毎日驚いていますよ。
私の様な拙いブログにもいつもリアクションありがとうございます。
これからも可愛いモンモンちゃんを見に来ますね。
どうぞよろしくお願いいたします。🌸💛
返信する
うわ! (すず)
2021-05-01 22:01:27
モンモンさん、こんばんは(#^^#)

なんて豪華で綺麗なお花の数々!
くまモンちゃん、花嫁さんのような衣装で素敵~💕
お花に囲まれて幸せそう♬
ご両親と思い出の場所を巡れて良かったですね。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-05-01 22:05:59
❤️minyan ちゃん❤️

うわあ 嬉しいお言葉ありがとうございますモンモン

💕いつも応援ありがとうございます💕

今までも楽しく拝見しておりましたが
お散歩中 小学生に囲まれた ワンちゃんの記事 すんごくほっこりしましたわー

これからも楽しみにプログに遊びに伺いますね!
お笑いプログにフォローありがとうございます

❤️これからもお元気でねえモンモン❤️
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-05-01 22:14:11
❤️わあ ウクレレ弾ける すずさーん❤️

❤️ステキなお言葉ありがとうございますモンモン❤️

いつも応援嬉しいです ありがとうございます

シーバスで山下公園におりたらお花のお祭りされていたんです。
ソロで行ったので 好き放題写真撮影できました。
モンちゃんのヒラヒラは 100均の割に もちがよくって お得感満載ですわ

この日が風が強くて スマホもモンちゃんも飛ばされそうでしたーーー

家族との思い出って ずっと残っているものですね!自分でもびっくりしましたわあ!

❤️すずさーん❤️すごいですね 弦楽器

ウクレレ わあ 楽しそう

モンモン 音痴だから 弾けないけど聴くのは好きですよーーー

さすが 音楽家の方は 楽譜読めてなんでも弾けるんですねえ さすがですわあ!

❤️すずさーん❤️これからもお元気でねえモンモン❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。