🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️175❤️蒲田羽つき餃子と台湾ラーメンでパリパリ元気❤️

2021-01-17 00:32:00 | グルメ
❤️みなさーん こんばんはモンモン❤️

昨日は暖かく天気が良かったので 朝から夕方までお洗濯三昧でした。

以前 伺った 蒲田羽つき餃子のこと
レポートしますねえ!

❤️❤️❤️モンモンパトロール開始❤️❤️❤️


   ❤️❤️蒲田羽つき餃子❤️❤️










❤️お得なランチセット❤️




❤️テイクアウトもあり❤️


モンモンは 
 ❤️③台湾ラーメンと羽つき餃子❤️


❤️台湾ラーメン❤️


澄んでいるスープ


❤️ちょっとピリ辛で美味しいモンモン❤️


❤️羽つき餃子もパリパリですんごく美味❤️






❤️とっても オススメでーす❤️

❤️みなさーん おやちゅみなさーい❤️



#アピールチャンスの機会を頂戴しました#























最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (ジュリア)
2021-01-17 05:52:26
モンモンさん おはようございます

羽付き餃子、美味しそうですね~!
数日前に餃子を食べたばかりなのに
写真見てたらまた食べたくなってきましたよ~

モンモンさん、いつも美味しそうに上手に
写真撮りますよね~
ああ、お腹空いた~~(笑)

いつも元気が出る情報ありがとうございます
今日も元気に頑張りましょうね~!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-01-17 06:50:09
❤️ジュリアさーん❤️

❤️お褒めのお言葉ありがとうございますモンモン 嬉しいです❤️

ジュリアさーんこそ 英語のお勉強をオンラインでされて 山登りされて 美味しい空気 素晴らしい景色 高山植物 ご覧になったり ゴージャスなお花のアレンジされたり 美味しい和菓子召し上がって ステキですよ!

モンモンのプログ どうしても ご飯か キャラクター メインですわあ!

ジュリアさーんの 姪っ子さんの結婚式のグラス越しのお写真ステキだわあ!
ついね モンモンも真似して 見ちゃうんです。ジュリアさーんのような ステキな
大人の女性から 褒められて 
💕精神年齢 5歳のモンモン とっても 嬉しいですわあ💕

❤️ジュリアさーん❤️

💖これからも お元気でねえ!プログ友達になれてとっても ハッピー ですよ💖
返信する
餃子はいいよねぇ~ (炎のクリエイター)
2021-01-17 13:52:49
こんちは。(*⌒ー⌒*)ゞ

餃子定食にビックリで、
ワシだったらご飯は進まないですね?
関西でお好み焼きとご飯が
問いただされることが多いですが、
餃子もお好み焼きもご飯が減りませんよ。

台湾ラーメンと餃子は良いメニューですね?
スープが澄んでいて中華そば系のような感じで
コショウをいっぱいぶっ掛けたいです。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-01-17 14:28:13
ええええええええええええええええええ

❤️エンクリさーん❤️ 関西では 餃子定食って ないんですか?
関東では 普通は まず餃子定食ですよー

今回 台湾ラーメン とのセットは むしろ 珍しいですよ!

ここは ご飯 無料でつけられるって言われましたが すでに グラタン食べた後だったので あえて ご飯はつけませんでした。

餃子定食って 普通じゃないんですか?

ライスに 餃子トッピングって しないんですねえ!

面白いですねえモンモン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。