🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️779❤️くまのかき氷でコロナを吹っ飛ばせ❤️

2021-08-27 09:25:00 | グルメ
❤️皆さんおはようモンモン❤️

仕事の後に立ち寄った

くまさんのかき氷のお店の

ご紹介です

プログ読者の皆様
ソプラノ素子さーん
ameさーん
リフィお姫様
けいこちゃん
リリカちゃん
アリナーラさん
ジュリアさん
Junさん
ココッチさん
みっちゃん

miyachanさん

キラキラさん

たまさん

Fuze5さん


とご一緒したら キャーって

歓喜の声 あげそうですよね!


❤️モンモンパトロール開始❤️

ジャパニーズアイス櫻花


https://search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.retty.me/r/100000005071/%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

より引用

季節によって楽しめる和風テイストなアイスクリーム屋さん。恵比寿にある、ちょっと珍しい和テイストのアイス屋さん。四季折々の和風アイスが堪能でき、プチ贅沢気分を味わえるお店。お茶やお口直しの塩昆布の無料サービスも心憎い演出。


ピンクくまちゃん 苺味 770円

あちゃー 顔面変形しちゃっているけど そこも愛嬌だわあ

思ったより大きいわあ!

そして これが最後のピンクくまちゃんだった。

モンモンが受け取ったのを見た

後から来た幼稚園くらいの女の子 

ピンクがいいってモンモンのかき氷見て言ったけど もう売り切れですって言われてた

ごめんねえ モンモンがオーダーしなければ 食べられたのにねえと

申し訳ない気持ちでコソコソ頂いた。





恵比寿駅から 徒歩2分て書いてあったけど モンモンの足で 7分だった


渋い店構え


くまちゃんかき氷


😊くまちゃんの秘密😆

氷の中に たっぷりフルーツと餡子と 練乳と蜜が入っています




カウンターで注文して番号で呼ばれます
イートインのスペースすごく
狭くて 大体8席 うちまともに座れるのは6席位だから
座席を確保しないとイートイン出来ません。




現在期間限定で恵比寿アトレで出店されているようです。





アイスクリーム


斜めから くまちゃんかき氷




お茶やお口直しの塩昆布の無料サービス


食べます


サクサクです 苺味も
甘さ控えめ


ああモンモン苦手な餡子発見


最後に餡子 食べました 
フルーツは
チョコっと 入っていました
可愛いくまちゃんかき氷に
猛暑が吹っ飛びました

昨日は 34度 アスファルトの反射で37度位の体感温度あり しにそうでしたが 
可愛いくまちゃんかき氷頂き
息を吹き返しました。

皆さん今日もファイトです‼️


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理があるような‥‥‥ (sugichan_goo)
2021-08-27 09:34:35
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

ピンクくまちゃん‥‥‥
何か無理があるような気がして、
お味の方は絶対美味しそうも
見映えがクマちゃんには見えにくいです。

読者の皆さんになってしまいました。(泣)
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (ame)
2021-08-27 09:41:55
モンモンさま💖

おはようございます🎵
わあ、可愛すぎるかき氷✨😃
初めてみました。
そにらにとんでいきまーーす(*´∀`)♪
今日は、36ど予想です。とけてしまいそうです💦
モンモンさまと一緒に食べたい❗🎵💖
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-08-27 10:28:04
@sugichan_goo さーん❤️ アッハッハ❤️

男性の方は親しくても読者の皆様になりましたよーーーーー

そうなんですよ 見本より量が多くて ちょっといびつなくまちゃんになっていました

一瞬 えーーーーーーーって思ったけど 
まあ仕方ない 慣れないバイトさんだったのでしょう!

量が思ったより多くて満足の一品でしたわあ!

アッハッハ エンクリパラリンピックさんもお元気でねえピヨピヨ
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-08-27 10:29:31
ねえ ❤️ameさーん❤️

ご一緒したいわあ!お孫さんも喜びそうですよね?
モンモンも 頑張れば 作れるかもーなんちゃって ワッハッハ

ほんと 36度なんて 無理ですわあ!
返信する
Unknown (ponyokinako)
2021-08-27 17:52:24
わぁ〜可愛いですぅ♡✨✨
苺も可愛いですし、他の色なども気になりすねっ✨✨
昨日はかなり暑さが辛かったです💦
久々40度、夜も体内の熱が抜けずに大変でした💦私も昨日これを食べたかったです〜っ!!!
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-08-27 18:00:51
@ponyokinako さーん❤️ リフィお姫様❤️

ほんと昨日暑かったですよね!

リフィお姫様には ピンクのかき氷お似合いですよ!

もしかしたら ご自分でも作れるかもですね!お元気でねえピヨピヨ
返信する
Unknown (soprano-motoko)
2021-08-27 18:34:46
モンモンさまへ
こんばんは!
朝イチブログに登場していたのですね。
ありがとうございます!

今朝は母が下血して、午前中はかかりつけの病院へ行って、
午後から別の病院の救急外来へ付き添いで行っていました。
来週再検査になり、先程帰宅して、ホッとしたのかぐったり!

ピンクのくまちゃんいちご味に癒されました。
幼稚園の女の子はちょっとお気の毒だけど、仕方ないですね。
モンモンさんはラスト1個でゲット出来てラッキーでしたね。

モンモンさん、餡は苦手なのですか?
くまモン県から飛んで行って、横からひょいともらえばよかったです。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-08-27 20:40:56
@soprano-motoko さーん❤️

お母様 大変だったんですね!

お付きそい お疲れ様でした。

ピンクくまちゃんかき氷で癒されてね!

ほんと一緒に行きたかったわあ!

餡子 お好きですか?優しいわあ!

おつかれだと思うので

ゆっくり休んでちょんまげー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。