🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️778❤️アトパンだよ🐼上野アトレでコロナを吹っ飛ばせ❤️

2021-08-26 19:55:00 | パンダ
❤️皆さん こんばんは❤️

衝撃の情報です

カトパン(カトちゃんのパンツ?!)

じゃないですよ

   ❤️アトパン❤️ 

ご存知でしょうか?

上野アトレでパトロールしました

❤️アトパンパトロール開始❤️

   アトパンとは


https://www.instagram.com/atre.ueno/?hl=ja


 アトレ上野 公式インスタグラマー


ええーこんな子がいたの〜?!


モンモン知らなかったわあ!


2-3年前に名前を公募したらしい


うわあ パンダ病なのに


知らなかったわあ!ショック!


僕 アトパン よろしくね!





上野駅 改札外のショップ

全国の品物が集まっている






銀座レカンは休業中








上野中央改札口


山梨県の宣伝






うわあ山梨県のワイナリーに

行きたいわあ!

以前はよくサンフランシスコから車で 1ー2時間の
ナパバレーまで行ったけど
山梨県の方が近いし
日本語が通じるわあ!



エンジョイ!うえの



アトパン



アトパン


おばあちゃんアトパン?!


ええーアトパン 

飛んだり跳ねたり

するのお?!

クリンちゃんも飛ぶのかしら


沢山見つけて みんなに

お裾分け




上野アトレ


パン屋さん
  ❤️ハート富士山❤️






❤️京橋千疋屋❤️










❤️スタバ❤️



❤️アフターヌーンティー❤️






アフターヌーンティーで
アフターヌーンティーセット




フルーツパフェ


❤️おやすみパンダくん❤️










❤️あんみつみはし❤️
モンモンはアンコ苦手だけど
けいこちゃーん お好きそう

そうだ とみやんさん
お好きってお聞きしたような
最近 とみやんさんお忙しいようでプログ見てもらえず
寂しがっているモンモンです






設備も綺麗



皆さーん 

上野といえば アトレ

アトレといえば 

  アトパンですよー

いやあ 初めて知ったわあ!
リフィお姫様なら ご存知かもね! 博学ですからねえピヨピヨ


#アピールチャンスの機会を頂戴しました#





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2021-08-26 21:25:59
上野もけっこう休業出ちゃってますね💦
悲しいですね💦
アトパン、可愛いですね🐼
いえいえ、博識どころか,無知ですから!
無知といえばリフィ。
リフィと言えば無知ですから!
名前知らなかったです💦
ただ私のスマホ写真データに
アトレのパンダさんぬいぐるみやらが沢山映ってまして アトパン写真が紛れ込んでるかもです🐼♡
アトパンのインスタ,フォローしてきました♡
アトパンがインスタで紹介していたイベント等も行ったことあるものなどもあり 見ていて懐かしい気持ちになりました(*^▽^*)🐼✨✨
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-08-26 21:56:09
@ponyokinako さーん❤️ リフィお姫様❤️

すごいですねえ ねえもう アトパンのフォローされたのですか?早いわあ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。