🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️780❤️上野の銀座コージコーナーでディズニーお菓子発見❤️

2021-08-27 12:40:00 | おでかけーディズニー
❤️皆さん こんにちはモン❤️

先日 仕事帰りにみつけた

ディズニーのお菓子の

お話ですよ

❤️モンモンパトロール開始❤️

ディズニーハピネスバック 

9個入りで 630円

うわあ 貰った人 ハッピー
になれそう



くまのプーさん
スイーツボックス 
    11個入り800円




はちみつに入ったプーさん
可愛いわあ💕

涼しくなったら
ソプラノ素子さんへ送りたい一品
とみやんさんと会えるようになったらプレゼントにしよう












この後 

パンダ焼きの記事に続きます

今日も暑いですね😵❤️

皆さん 水分とってお元気で



#アピールチャンスの機会を頂戴しました#





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょ〜)
2021-08-27 15:28:04
駅の隣の叙々苑入ってる建物ですか?上野で降りたらその前を良く歩いて飲み屋街まで行ってたので何となく懐かしさがって感じがしました😅
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-08-27 17:09:03
❤️しょ〜さーん❤️

そのとうりです 降りてすぐの建物ですよ!叙々苑 あったと思います。よくいかれたんですか?

ココの精養軒が閉店された模様です。

コロナの影響が及んでいて 残念ですわあ!

しょ〜さんも お元気でねえピヨピヨ
返信する
Unknown (soprano-motoko)
2021-08-27 19:51:53
モンモンさまへ
こんばんは!
ブログにまたまた登場ありがとうございました。

今日は母の病院2件付き添いでくたびれました。
モンモンさんのブログへコメントを書きながら眠っていました。

はちみつに入ったプーさん、可愛らしいですね。
キティちゃんは可愛くて好きだけど、
プーさんには癒しパワーありますよね?
今日はクタクタだったので、ディズニーのお店の記事嬉しかったです。
返信する
Unknown (rose-tky)
2021-08-27 20:43:51
@soprano-motoko さーん❤️素子さーん❤️

クタクタだったんですね!お疲れ様でした。そういう時は プーさんがいいですよね!モンモン プーさんお腹に 顔を埋めて 寝たいわあ!
プーさん とっても可愛いわあ💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。